SSブログ

KALDI  フォロミール [Food]

今週もなんだかあっという間に
過ぎていく感じで、気が付けば
もう10月も終わりそうですね・・・

一昨日の夜、夕方これは寒いと
思って毛布とか出しました。
出して正解で、みんな温かくゆっくり
寝れたようです。これから風邪を
引く時期に入ってきたので注意
ですよね[ふらふら]

毎年、毎年思う事・・・
紅葉見に行きたいなと思うのですが
今年もまた思うだけで終わりそう。
このまま感染者が増えなかったら
友人達と来月ランチに行けたら
いいな[ー(長音記号2)]

何処のお店にする?何食べる?
と話しているのもすごく楽しいです[手(チョキ)]

お泊りも行きたいし・・・
ワクチン接種の方も増えてるので
去年の冬のような増え方にはなら
ないのかな?と思いながら気は
抜けないですね[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・本日は・・・カルディです[かわいい]

IMG_E0878.JPG

↑ビビンバの素

最近ストックをよくしているこちら[ー(長音記号1)]

IMG_E0982.JPG

↑めんたいビビンバの素 

めんたいこ味が出ています。
これはまたどんな味なのか楽しみ[手(パー)]

IMG_E0803.JPG

↑マリトッツォ

人気の商品みたいですね。
思っていたよりパン生地?が
しっかりしていて、オレンジピール
が入っているからかな?甘すぎず
美味しかったです[手(パー)]

IMG_E0979.JPG

↑ヨシダソース

お肉を煮込んだりも出来るので
必ず無くなったらストックしています。
豚肉のブロックを大きめに切って
ゆっくり煮込むのが好きで、近々
作ろうかな[ー(長音記号1)]

IMG_E0859.JPG

↑HONEY ROASTED PEANUTS

もっとハチミツのコーティングかと
思ったらそうでもなくピーナッツの
味の方が強い感じでした[手(パー)]

IMG_E0981.JPG

↑PRETZEL&NUT MIX

ナッツ好きなので、ちょっと食べたい
時にいいです。出来れば上がジッパー
付きがあると嬉しい[ふらふら]

IMG_E0877.JPG

↑そしてカルディのフォロミール
もゲットです[手(パー)]

中身は前に買ったフォローの
ドレッシングと一緒で、カルディのは
うさぎの柄になっているのと名前が
フォロミールとなっているだけ[ー(長音記号2)]

カルディのはなかなか入荷しないと
聞いていたのですが、ある時には
あるみたいです。冷蔵のところに
売っているようなので、もし、探して
いる方がいたら冷蔵の所を[かわいい]

ドレッシング自体は酸味がある
ドレッシングなの酸味があるのが
好き!って方におすすめです[グッド(上向き矢印)]

ギータが只今売り切れのようで。
前回美味しかったのでまた欲しいな
と思っているのですが、これまた
なかなかになりそうです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。