SSブログ

CONCENT MARKET [Bakery]

寒くなりお布団も替えたものの
羽布団が重たく、足が攣りそうになると
話していて、今回お布団を買い替え
ました。ホテル仕様?とかなんかの
お布団になったのはいいのですが・・・
これも寝てみたら結構な重さで[ふらふら]

前のよりは軽くなったけど、昨日は
このお布団だからなのか?それ
とも単に寒かったからなのか?夜中
に寒い~ブルブルなんて事があったり
して何回か起きました。お布団蹴って
しまって冷えたのもあるかも[ー(長音記号1)]

家族のは軽くて温かいお布団を
去年購入しているのですが同じ物
が今は売っていないみたいで・・・
軽くて、温かいのが一番ですね[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・本日は・・・

コンセントマーケットのパンが大好き
な友人がたまに買いに行くのですが
いつも一緒に買ってきてくれます[手(チョキ)]

付き合いもかなり長いので好み
の物も熟知してくれていて、友人が
チョイスしてくれるのですが、どれも
本当美味しいです[soon]

有名店なのがわかる気がする[グッド(上向き矢印)]

IMG_E0994.JPG

↑レーズンロール

友人はこのレーズンロールをいくつも
買いに行くと言っても過言ではない
ぐらいここのこれが好きみたいです。
我が家もレーズンパンは好きなので
いつも人数分を買ってきてくれます。
このパンは柔らかく、レーズンが美味しい[手(パー)]

IMG_E0995.JPG

↑カスクートチェリートマト

トマトの甘さとチーズにバケット!
ハードパン好きな方には最高だと
思います[手(パー)]

IMG_E0996.JPG

↑カンパーニュボワ

ナッツが入っていて食べ応えも
ある美味しさ[手(チョキ)]

IMG_E0997.JPG

↑いちじくとくるみ

もうこれ・・・美味しすぎる。
いちじくもくるみもたっぷりでいちじく
本来の甘みがくるみとの相性抜群
です。これまた絶対食べたい[かわいい]

IMG_E0999.JPG

↑バジルとベーコン

バジルって本当パンに合いますよね。
ハード系でも少し固めですが手が
止まらない感じです[ー(長音記号2)]

IMG_E0998.JPG

↑これだけ名前わからず・・・

これもバケット生地なので噛み応え
もあり、美味しいです[ー(長音記号2)]

ハードパンの多いお店みたいで
種類も色々あるみたいです。友人は
パン大好きなので、パン屋さんは沢山
知っているのですが、今はここが
かなりお気に入りのようです[かわいい]

美味しいパン最高ですよね。
自分で色々なパンを焼いてみたいな
とちょっと思いました[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。