SSブログ

お菓子色々 [Food]

先日イラっとしていた間違え電話
もうかけないと言っていたので
かかってこないと思ったら、また
着信ありです。取ってはないの
ですが、なんだろう?少し高齢の
方だとは思うけど、口もしっかり
されていたし、言い返す力もあった
訳で。やめてほしいです。
また何回も続くようだったら取って
かけないでくださいと言うつもり
なのですが[ー(長音記号1)]

最近は色々とイラっとする事も
多く、疲れが取れていない状態
だから悪循環ですね。
あ~青い空を見るとクルーズに
行った時の事を思い出します。
朝まだ日がちゃんと昇っていない
時に洗濯物を干している時もよく
思い出す。クルーズなどの時は
早起きしてデッキの散歩なんかも
していたな・・・って。こんな感じの
空だった・・・って。もう一度クルーズ
には行きたいな[わーい(嬉しい顔)]

さて、話は変わり・・・

本日はお菓子やスイーツ色々です。

やはりたまにはお家に何か無い
と、食べたいと思った時に何も
無いのは寂しいので最近は少し
だけ買っておくようにしています[ー(長音記号1)]

IMG_E0700.JPG

↑チーズあられ

チーズおかきとかが好きなので
結構期待して買ったのですが
カマンベールだからかな?チーズ
の味が薄い気がしました[ふらふら]

IMG_E0701.JPG

↑柿の種 ピーナッツなし

昔から柿ピーのピーナッツ
あまり好きでないからいらないな
と思っていたのでこれは嬉しい
と思い買ったら・・・

実際・・・ピーナッツ1つもないと
ちょっと寂しいのとやぱりナッツの
あの味が少しあっての柿ピー
なのかな?と思いました[ダッシュ(走り出すさま)]

チャックつきなので少しずつ食べて
行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0723.JPG

↑ミニおにぎりせんべい 

見た目が可愛かったので購入。
ソラちゃん分も購入です[ー(長音記号2)]

IMG_E0702.JPG

↑kiri キリ&スティック ブルーベリー

キリのブルーベリーは初めて
だったのですが、甘くなるのですね。
3つの小さいパックになっているので
これも少しずつ食べようと思います[グッド(上向き矢印)]
(私的にはかなり甘めに感じる(><))

IMG_E0736.JPG

↑ファミマ ダブルクリームサンド

ワクチン2回目接種の時に急にもし
甘い物が欲しくなったらいけないと
思い、購入したのですが、結局家族
が食べていました[ー(長音記号1)]

IMG_E0737.JPG

↑ファミマ Wクリームエクレア

エクレアは好きで、これもワクチン
2回目の時に購入。生クリームが
たっぷりでした。生クリームはキンキン
に冷えてるのがいいので冷蔵庫に
入れて冷たくしてから食べたので
よかったです。柔らかい生クリーム
(出来立てとか)苦手で・・・。
友人でもスイーツは結構好きだけど
生クリームは苦手っていう方もいて
甘い物なんでも好きで食べていた
ので、それ聞いてびっくりした事が
あります[手(パー)]

IMG_E0763.JPG

↑ローソン Uchi Cafe×GODIVA
エクレールショコラキャラメル

GODIVAは好きなので息子が見つ
けたら買ってきてくれます。
今回はエクレアタイプ。中はチョコ味
のクリームにキャラメルソースが
途中からありました(はしからかぶり
ついたので(笑))甘いのだけどくどい
甘さはなく、甘い物得意でない私でも
最後まで美味しく食べれました[手(パー)]

ビスキュイ ショコラキャラメル の方
も買ってきてくれたのですが、何せ
エコバックの中でダンシングして帰って
きていたので、形が崩れていて写真
撮るわけにもいかず。家族が食べて
いましたがそちらもGODIVAチョコの
味が美味しかったようです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。