SSブログ

鬼滅の刃 カナヲ [Diary]

今週は異常なほど毎日が眠たくて
仕方なかったです。
ワクチン打ってから夜も早く寝る
ようにしているのに日中も眠たい
ので横になるようにしていました。
昨日はあまりに何もする気がなく
洗濯もやめて、夕食もサラダや
ちょっとしたのはあったのですが
足りる訳もなく、ウーバーで
ケンタを注文[ダッシュ(走り出すさま)]

たまにするウーバーのケンタは
なかなか家族喜びます。ビール
をキンキンに冷たくして一緒に[手(チョキ)]

雨がずっと続いていて晴れて
きたら、今度気温が高いですね。
今日は昨日の洗濯しなかった
分もあり多かったのですが、お天気
があまりにいいのでかけ布団を
2枚洗って干しています[ー(長音記号2)]

やはりお布団は洗って干すと
気持ちいいですね[ー(長音記号2)]

さて、本日は・・・

先日、仕事帰りに息子からLINEが
きて『嬉しいものある』と。何だろう?
と思ったら・・・

IMG_E0596.JPG

↑カナヲちゃんのフィギュアが
売っていたらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E0597.JPG

↑しかも2つセットで[わーい(嬉しい顔)]

このQposketのは可愛いので
好きで、炭治郎と善逸しか我が家
には無いので伊之助とねづ子が
欲しいのですが、取れない!
そして、人気のあるのはすぐ終了
になていて、ネットで見てもいい
お値段なので、そのまま2つだった
のですが、カナヲちゃんが仲間入り
です[ー(長音記号1)]

IMG_E0608.JPG

↑普段は買わないのですが
たまにどうも塩分を取り過ぎている
のか?甘いのを食べないと・・・
という時の為に買ってみました。
色んな鬼滅のキャラのが出ていた
のですが、これもカナヲに[ー(長音記号2)]

来月には映画の放映とアニメ
も再来月ぐらいなのかな?年内
には始まるみたいですね。またちょっと
息子の鬼滅の刃グッズに色々と
火がつきそうで、怖い[がく~(落胆した顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。