SSブログ

再びオレオ! [Food]

目が痒い・・・

窓開けるのもちょっと躊躇
しちゃうほどです。と言って
やはり空気の入れ替えはする
ので一気に窓開けてみたりする
のですが[ふらふら]

まだまだだろうな[ダッシュ(走り出すさま)]

毎日の夕食も花粉症を理由に(笑)
手抜きです。今、少し気温が
上がってきたらお鍋率は下がって
いて。先日久々に豚しゃぶをしたら
ゴマたれがすごく美味しく感じ
ました[かわいい]

毎日のように家族に今日何
食べたいと聞いても『なんでもいい』
という答え。これが一番困る[がく~(落胆した顔)]

でも確かに私自身も今何か
これ食べたいと言うのはないです。
お刺身や天ぷらなどの揚げ物の
事も多く。中華も多い。少ないと
言えば煮物かな[ー(長音記号2)]

こう書いてる今も今日のお昼も
夜も悩みながら[ー(長音記号1)]

話は変わって、今日はスイーツ系
はあまり食べない我が家がリピ
しているこちら[手(パー)]

IMG_E9138.JPG

↑オレオ 濃厚バニラのエクレア

エクレアが好きだから特にかも
ですが、これ気に入っています[グッド(上向き矢印)]

IMG_E9140.JPG

↑オレオ 濃厚バニラのシュークリーム

フワフワで中のクリームも美味しい
です[かわいい]

IMG_E9139.JPG

↑オレオ 濃厚バニラのロールケーキ

これお初でした[ー(長音記号1)]

IMG_E9150.JPG

↑中は2切れ入っていて。
こちらも美味しいです。しかもスーパー
で売っている物だから安い[手(チョキ)]

IMG_E9156.JPG

↑六花亭ではこちらの霜だたみが
一番好きです[soon]

IMG_E9158.JPG

↑宅配のカタログに載っていたので
頼んだのですが、いつもながらサクサク
のパイ生地とカプチーノ味のクリーム
が美味しい[手(パー)]

我が家はスイーツ系の争奪戦は
ないのですが食べようかな?と
思って冷蔵庫見たらなかったは
たまにあるので少しは確保しなくては[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。