SSブログ

沢山飲みました! [Food]

寒さがひどい毎日になるかと
思いきや、そうでもないと思って
いたら夜中は急な寒さでお布団や
毛布をかけているにもかかわらず
寒すぎてエアコンつけて落ち着くと
いう・・・寝不足[ふらふら]

夜も床暖もだけど、エアコンもつける
事もあり寒いからやはり寒いんだろう
ね。日中がそうでもないので差が
激しいです[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、我が家のお正月。食べて寝て
の毎日でした・・・

IMG_E8752.JPG

↑新年最初のシャンパンはVeuve Clicquot
の2012年物を頂いていたのでそちを[手(パー)]

美味しい!やはり美味しい!
爽やかな味わいでクセのない
感じがのどこし最高です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E8754.JPG

↑続いて飲んだのはまたまた頂き物の
MOET&CHANDON ROSE IMPERIAL
こちらも冷え冷えで美味しく頂きました[手(パー)]

IMG_E8757.JPG

↑そしてこちらも頂いた
MOET&CHANDON IMPERIAL

モエはたまに飲むのですが
やはり美味しいですよね。今年は
アイスもまた飲みたいと思っています[手(パー)]

他のも飲んだのですが、写真
撮るまもなく開けていました[かわいい]

今年痛かったのはチーズを忘れて
いた事。やはりシャンパンには生ハム
やチーズが大好きです[ー(長音記号2)]

IMG_E8758.JPG

↑ローストビーフも焼きました。
この上に脂をのせて焼いたのですが
いつものようにお野菜たちもロースト
されて甘くなっているので焼き飯に[るんるん]

IMG_E8764.JPG

↑ひっさしぶりに31のアイスです。
実はホッピングシャワーは初。
私が食べるぅ[グッド(上向き矢印)]

IMG_E8763.JPG

↑今セットで買うとお皿が頂ける
みたいで、息子用にだしてみたら
『ポケモンとコラボしてるんだ』と
言ってました[ー(長音記号1)]

IMG_E8765.JPG

↑苺、スイカ、メロン、梨は大好きで
きました!今年初の苺。ここから
しばらく苺よく食べます[手(チョキ)]

我が家はまだまだお休みの家族
もいて。なんとなく私も落ち着かない
感じなのですが、風邪をよく引いて
しまうので気をつけたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ちょろっとぶぅ

新年おめっとございます。
今年もよろしくです O(^∞^)O
by ちょろっとぶぅ (2021-01-05 14:58) 

Koco

>ちょろっとぶぅさん
かなり遅ればせながらですみません。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
by Koco (2021-01-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。