SSブログ

冷凍庫にまだアイスは補充される [Food]

もう本気でお布団考えないと毎日
毎日足攣って起きるのが嫌になり
ます[ふらふら]

ここで寝がえりすると攣るだろうな
と思った瞬間にくるので、急に
起き上がるのですが、睡眠不足な
気がして。それでなくても寒かったり
乾燥で喉が渇いたりと起きるのに[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆっくり1度も起きずに寝たいです[ー(長音記号2)]

さて、今日は寒い寒いと言いながら
我が家の冷凍庫にはいつもアイス
が入っています。結構息子もまだ
食べたりするので、ハーゲンダッツ
やグリコのジャイアントコーンが
多いのですが、違うのもたまにある
のでここ最近見た新しい物を[手(チョキ)]

IMG_E8460.JPG

↑爽は新しいの出たら最近は結構
毎回食べています。今回のはえっ?
チーズ?とか思って食べたのですが
美味しかった。香ばしい感じもして
これはまたもう1回食べてみたいです[手(チョキ)]

IMG_E8425.JPG

↑ピノのシンプルな方はまず選ばない
のですがアーモンドにきっと惹かれた
んだろうな・・・1つだけ食べたのでが
アーモンド味がしてこれまた美味し
かったです[手(パー)]

IMG_E8424.JPG

↑エンゼルクリームをイメージした・・・
棒状の物でなくてアイスサンドの
方が面白そうなのにと勝手に
思ったのですが、こちらはまだ
誰も食べていないです[ー(長音記号2)]

IMG_E8458.JPG

↑ティラミス味は気になる・・・
でも多分気が付いたら家族が
食べているんだろうな。チョコの
時もそうだったから[ー(長音記号1)]

IMG_E8433.JPG

↑お菓子入れてある所から発見。
じゃがりこのわさび!これは
気になります[グッド(上向き矢印)]

IMG_E8434.JPG

↑麻辣・・・痛いのかな・・・
唐辛子は結構強いのだけど
麻辣は弱くて[ふらふら]

VVEH3625.JPG

↑読まないだろうと思ったら
ソラちゃん読んでいるらしい。
ひらがな読めてもまだよくわからない
よね、絵本じゃないし。この写真が
来た時食事中だったのだけど爆笑
しました[soon]

明日ぐらいに続きを渡さないと[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。