SSブログ

やはりすぐゲットしないいけなかった [Diary]

いや・・・3連休の疲れなのか?今朝
はなかなか起きれずにいました。
昨日も早くに寝たのに[ー(長音記号1)]

何処にも行かなかったのですが
お家にいてもやらないといけない
事が休みの日は増えるのでどう
しても疲れます。食事の用意も
洗い物も、洗濯も・・・
ゆっくりしたいよ[soon]

今朝ゆっくり起きたら、息子も
本日はお休みだったようで、起きて
きてびっくり(笑)
炭治郎のパジャマ着ていました。
そう言えば宅配で何か来ていた
けどそれだったのか・・・と[わーい(嬉しい顔)]

かなり好きね~の状態です[手(パー)]

そんな我が家なのですが、息子が
フィギュアを前に取ってきていて今日は
その紹介を・・・

IMG_E8187.JPG

↑こんなのがあるのね!と思ったら・・・

IMG_E8188.JPG

↑えっ?可愛いかも[グッド(上向き矢印)]

IMG_E8201.JPG

↑善逸もあるようで・・・

IMG_E8202.JPG

↑こちらもかなり可愛い[手(パー)]

この2つを飾っていたら、グランパが
ねずこがいるだろうと言いだし、それ
ならば伊之助もいるだろうと私達が
言うと『イノシシはいらないだろう』と。
そこで息子が『伊之助なかったら
桃太郎のキジがいないみたいなもの』
と言っていて、その後探したようですが・・・

もう無いんですって。即効に無くなった
みたいです。これクレーンゲームらしく
息子はあっさり取れたみたいなのですが
場所によっては値段も高いのもあった
みたいで、それなのにみんな取れて
商品としては終わったみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

残念と持っていたら23巻の発売に
フィギュア付きがあるみたいで。しかも
この会社のフィギュアみたいだから
可愛い感じらしく、それは手に入れたい
と思います[ー(長音記号2)]

IMG_E8199.JPG

↑こういうのは置いてるけどどうする
んだろう?小さい子じゃないからこの
手のは(笑)ソラちゃん行きかな[ー(長音記号2)]

うちの鬼滅はまだまだ続いてます[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。