SSブログ

フルーティースパイシーカレー [カレー]

昨日から雨が激しく降っています。
エアコンのドライを入れているの
ですが、湿度が高いのがわかる
のですっきりしない感じ[ふらふら]

梅雨が過ぎれば今年も猛暑と
言われているみたいなので暑さ
も気をつけないとですね[ー(長音記号1)]

夏用のマスクはどれがいいの
だろうと思いながら、ネットで見たり
しているのですが、やはり売れてる
ところのはなかなか手に入れれない
みたいで。先日ミズノマスクも申し
込みしていたのですが、ダメでした。
当選者だけがメールくるっていう
のと時間がはっきりわからないので
何回もメールを見ていた気がします[ダッシュ(走り出すさま)]

真夏のマスク着用はかなりきつい
だろうけど、こればかりはまだまだ
必要なので上手に使っていかない
といけないですよね[soon]

夏と言えば・・・

私はどうしても夏はすいかと焼とう
もろこしに・・・と食べ物ばかりを
考えてしまいます[ー(長音記号2)]

ばかうけの焼とうもろこし味が
美味しかった話や今はまっている
ハッピーターン250%の話を友人
に連絡(笑)友人からもこれいいよ
とか美味しいよとくるので、LINEも
食べ物の話ばかりです[わーい(嬉しい顔)]

期間限定商品が多く知らぬ間に
終了になっちゃうので気に入ったら
すぐリピするようにはしているの
ですが、でもやはり商品が変わる
のが早い[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな期間限定の中でも待って
いましたの商品がこれ[ー(長音記号1)]

IMG_7248.JPG

↑iKari
フルーティースパイシーカレー

レトルトじゃないのですがこれ大好き
で。前は結構ちょこちょこお店に並んで
いたのに、ここ数年かな?たまにしか
見かけないと思ったら期間限定商品
になったようで、どうやらマクドのチキン
タツタや月見バーガーみたいに1年に1
度ぐらいしか出ない商品みたいです

家族も好きなので、終わるまでに
何回もリピしたいと思っているのですが
レトルトじゃないだけに買い置き出来
ないのが残念です[ふらふら]

スパイシーとありますがそんなに
辛みもなく、マンゴーチャツネ入りと
あるのでやはりフルーティーで
美味しいです。お肉もちゃんと入って
いるし、常備置いて欲しいぐらい[ー(長音記号2)]

いつまでなんだろう?と気になる
商品です[手(チョキ)]

IMG_6985.JPG

↑ピッコロ ビーフカレー
カレー屋さんだけあってピッコロ
の味でした。お家で楽しめるのは
かなり嬉しいです[soon]

IMG_6984.JPG

↑三田屋 
揮八郎流カレー 自家製ベーコン入り

家族が食べていましたがベーコン
がゴロンと入っているのでベーコン
好きな方にはいいかな?家族は
牛肉の方がやはりいいと言って
いました[soon]

IMG_7115.JPG

↑長崎老舗洋食店『フラワーメイト』監修
牛すじカレー

スーパーで長崎フェアをやっていた
時ので牛すじって今は何処にでも
あるんだなと思って買った物です。
我が家も牛すじのカレーもたまに
作ったりしますが、トロトロに煮込む
と美味しいですよね。これは息子
が食べていましたが美味しいと言って
いました[手(パー)]

雨の日はカレーとか食べたくなる
ので、今週末も食べようかな?先日
頂いたゴーゴーカレーをカツカレー
にして食べたくて!楽しみです[手(チョキ)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

らしゅえいむ

暑い時は
カレーがいいですね >^_^<
数日前の記事に 簡単に作れる サバカレー
レシピ載せてますので
よろしければ ご覧ください
辛いですよぉ~・・・
by らしゅえいむ (2020-07-09 00:35) 

Koco

>らしゅえいむさん
お返事遅くなってすみません。
サバカレー!作った事ないです。
辛いのも気になります(^^)是非、拝見させて
ください(@^^@)
by Koco (2020-07-09 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。