SSブログ

最近買ってみたもの [Food]

昨日も一昨日も睡眠不足です。
原因はわかっているのですが
ストレスになっていて・・・昨日は
夕食食べながら飲んだ後に
グランパと一緒に来来亭の生麺
セットを作って食べました[ー(長音記号2)]

飲んだ後に食べると絶対朝の体重
測定の時に後悔するのはわかって
いたのですが、ここ数日落ちていた
のもあるので、今日はいいや!少し
でもストレス解消と[わーい(嬉しい顔)]

そしてその後ドラマ見たりして
ウトウトした頃に何か物音が・・・
なんと、ゴッキーが出たと言うの
です。何十年も見た事もなかった
のに[ー(長音記号1)]

どうやら音の正体は箒で叩いて
いたみたいなのですが、逃がした
らしく、今日は朝お店が開いたら
ゴッキーグッズを買いに行って
もらわないとです[グッド(上向き矢印)]

マンションだし出会う事ないと
思っていたのに・・・その後、仕方
ないのでそのまままた寝ようと
思い、スマホを見たら、ヤフー
ニュースでゴッキーの記事があり
我が家にとってはタイムリーすぎて
笑っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

昨日もそんなに寝れていないのに
朝になったらお腹が空いて仕方
ないです[ー(長音記号2)]

さて、気分を変えて・・・

今日は最近かった食品達です[手(パー)]

IMG_7208.JPG

↑味覇のおにぎり。
ええ!!美味しいのかな?と思って
購入した物です。味覇は我が家も
必ず常備していますが、おにぎりは
面白いと思って。そして食べてみたら
しっかり味がして美味しかったです。
ただ、これこの1回限りしか見かけて
なくて。また売っていたら買いたいです[グッド(上向き矢印)]

IMG_7216.JPG

↑この間のTaco Saladの時の
アボカドディップやソースがあるので
チップスで食べようと思ってます[ー(長音記号1)]

味付きのスナック菓子のトルティーヤ
チップスはファミマのが結構濃厚で
美味しかったのでおすすめ[かわいい]

IMG_7219.JPG

↑中にチーズが入っているようで
ミートソースと、ベシャメルソース
をかけて食べてみたいと思って
います[手(チョキ)]

IMG_E7218.JPG

↑最近はカオマンガイ風にして生姜
醤油を作って食べるのが好きなの
ですが今回このタレの味を楽しみ
たくて買ってみました[ー(長音記号1)]

IMG_E7217.JPG

↑Roi Thaiはマッサマンが好きで
よく購入するのですが今回はガパオ
ペーストです。楽しみ[手(パー)]

IMG_7251.JPG

↑息子が会社の同期に美味しい
よと勧められた成城石井で
売っているチップスを買ってきま
した。カルビーのしあわせバター味
のチップスよりハニー味が濃厚な
気が。ビールと一緒に少し食べた
のですが美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

IMG_7112.JPG

↑じゃがりこ アボカドチーズ味
こちらも息子が買ってきて、食べて
しまったので味はわからずなのです
が、アボカド確かに興味ある[ー(長音記号1)]

IMG_7260.JPG

↑じゃがりこ サワークリーム味
こちらは少し食べました。
サワークリームの味が強くはない
ように感じましたが、あっさりポリポリ
食べれちゃいます[soon]

IMG_7261.JPG

↑カルビー じゃがビー
袋に書いてるまま、じゃがいもの味が
ちゃんとする(笑)バター味よりも醤油
の方が勝っているような味でした[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7243.JPG

↑ファミマのスイーツ。
さくさくしていて美味しかったです。
スイーツ苦手な私でも甘いすぎる!
とは思わない感じです[わーい(嬉しい顔)]

あ・・・お腹空いた・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。