SSブログ

鬼滅の刃 おにぎり [Food]

昨日は左腕が痛くてゆっくりして
いました。湿布貼ってみたら少しは
楽なのですが、やはり使ってない
筋肉をここ最近使っている感じ
の傷みがじわ~ときます[ふらふら]

この傷みがひどくなったのは息子
の断捨離につきあったのも原因。
夏服の一部しか出していなかった
のでそろそろちゃんと衣替えを息子
のもするにあたりここでもう捨てる
物は捨てて欲しいといい、やっと
捨てはじめました。服買うのが大
好きなので、数も多すぎて・・・

ゴミ袋5つに捨てさせて、別で2つ
分は古着やさんに持って行って
みるといい、それだけ捨てたりして
も半分も捨てていない感じです[ダッシュ(走り出すさま)]

でも少しはすっきりしたかな。
これからは前のように着る機会
もないので、増えないだろうけど
思いたいです[soon]

さて、今日は息子が昨日仕事帰り
に買ってきたこちら[ー(長音記号1)]

IMG_E7022.JPG

↑鬼滅の刃のおにぎりだそうです[グッド(上向き矢印)]

鬼滅の刃って最近よく目にしたり
聞いたりですが全く読んだ事も
見た事もないので内容を知らない
のですが人気あるみたいですね。
そこまで人気あるなら見てみたいな
と思いながら・・・

昔、ワンピースが人気だからと
コミック1巻買ってすぐ読むのやめ
ちゃったりしたので始めるなら動画
とかで見たほうがいいかな[soon]

IMG_E7023.JPG

↑中身はこんな感じで。濃いように
思いますが味はそんな事もなく
醤油味ご飯、ねぎ炒め、焼豚、胡麻油
などが裏に表記されてる通りの
炒飯おにぎりでした。柔らかい感じ
のおにぎりなのでギュっとはして
いなかったです。私も息子も好きな
味で美味しく頂きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_6989.JPG

↑こちらはプリンサンドウィッチ[ー(長音記号1)]

IMG_6990.JPG

↑見た目卵焼きみたいですが
中は固いプリンといった感じでした。
カラメルソースの味も少しして
ちょっと変わったサンドウィッチ[かわいい]

プリン味で思いだしたのですが
アイスの爽のプリン味、美味しかった
のでリピして冷凍庫に入れてあり
ます。ほろ苦いカラメルソースの味
が気に入ってしまって[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E7019.JPG

↑八天堂とチョコパイのコラボの
カスタードくりーむ味[ー(長音記号2)]

チョコパイは普段本当たまにしか
食べないのですが、中がクリーミー
な感じになるのは楽しみです[手(チョキ)]

IMG_E7020.JPG

↑カスタードくりーむとあまおう苺味[手(パー)]

コラボ商品でびっくりだったのが

IMG_E7015.JPG

↑ペヤングとホームパイ[soon]

これ食べました!なんと表現したら
いいんだろう・・・ソース味もしたパイ
の味もする不思議な味。ソース味は
薄い感じでした[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_E7014.JPG

↑最後は懐かしさから購入。
子供の頃好きだったコメッコ。
久々に見ました。しかも昔は箱だった
のに今はこんなコンパクトなんですね。
これはちょっと食べるの楽しみです[ー(長音記号1)]

悪魔のおにぎりも久々に食べたくなって
きました[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。