SSブログ

Sunny Side パン屋さん2 [Bakery]

昨日は息子が帰ってきて食事を
して部屋に行ったかと思ったらもう
早々と寝落ちしていました(笑)

さすがに疲れがきているみたいで。
慣れるまではまだまだだろうけど・・・
結構食事の時に仕事の話はする
ので、家族で聞いています[ー(長音記号2)]

もう大人なんだけど、やはり私達
家族にとってはいつまでも小さい
ままのイメージが抜けなくて(笑)
これはずっとなんだろうなと思い
ます[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日は・・・
サニーサイドのパン再びです・・・

前回、お惣菜パンが美味しくまた
食べたいなと話していたら家族が
仕事で近くを通った時に再び買って
きてくれました[かわいい]

IMG_6669.JPG

↑クリームパン
これは私は食べていないのですが
重さが結構ありました[手(チョキ)]

IMG_6670.JPG

↑ざくざくチョココロネ
家族はコロネは結構好きです[手(パー)]

IMG_6671.JPG

↑カブのキッシュ
中にカブが入っていて、食感が
面白かったです[soon]

IMG_6672.JPG

↑タコと枝豆のベーグルタルティーヌ
グランマが食べていましたが
この少しだけのタコがあるのが
いいみたいです[ー(長音記号2)]

IMG_6673.JPG

↑明太もっちーに
お餅がのっているのでお餅の
味もちゃんとして美味しい[るんるん]

IMG_6674.JPG

↑きのこのタルティーヌ
これ!このシリーズが家族全員
大好きになり息子は次の日の朝
もカットしておいたら食べていました[soon]

IMG_6676.JPG

↑えびとアボガドのタルティーヌ
これも前回同様に再びお願いした
商品。美味しい[手(チョキ)]

買ってきてくれた日の夕食に出す
ようにしているのですが、早いです
なくなるの(笑)また今度はサンド
ウィッチ系も種類があるらしいので
そちらも食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。