SSブログ

見つけた! [Food]

昨日、着圧ソックスを忘れて寝て
しまったのですが攣る事もなく
無事に寝れる事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

普段は晩御飯に炭水化物は
基本食べなくてお惣菜パンとか
お寿司とかある時はほんの少し
食べるぐらいなのですがここ
最近はそれが多かったから
なのか?そして昨日はガッツリ
食べたくて仕方なくて炊き込み
ご飯を食べたら、思いっきり朝の
体重に響いていて元々より2キロ
プラスです[ふらふら]

ここで気をつけないとと思い
朝ご飯も従来食べていた物を・・・
お弁当作るとどうしても残り物で
朝ご飯(白米)食べたりしていたの
でこれも原因なんだろうなと[soon]

今日のお昼は息子もいるので
息子の好きなご飯にしようかと。
お家にいるとみんな食べてばっ
かりになっちゃから本当気をつけ
ないといけないですね[ー(長音記号2)]

と言いながら今日も食べ物の写真
が出てくるのですが、その前に[soon]

IMG_6690.JPG

↑昨日、我が家にもきました。
昨日から息子があつ森を始めた
ようで甥っ子のソラちゃんが早く
つながれるように待っているみたい
です[手(チョキ)]

IMG_6689.JPG

↑ゼルダの伝説もかしてもらった
ので明日から息子が使わない
時間に[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・今日の題目の事は
この事です[かわいい]

IMG_6663.JPG

↑探していました。Doleのチョコ
バナナ。
Doleのもりだくさんフルーツは
見かけるもののこちらは本当
無くて。以前、知らないお母さん
が持っているのを見かけて、それ
から探していたのですが、なかなか
でした。行くスーパーに取り扱いが
なかったんだろうなと。
何故?これかというと、子供の頃
チョコバナナのアイスが美味しく
好きだった記憶で。久々に食べて
みたいと思って。王将とか、宝石箱
とかも売っていたら食べてみたい[soon]

昔の子供の頃に食べたアイスの
方がやはり印象が強いんですね[ー(長音記号2)]

Doleのチョコバナナ、美味しく1本
食べました!これしばらくはあるだろう
けど、また買いたくなった時の為に
販売していたスーパー名をメモして
おかないと(笑)本当物忘れする事が
たまにあるので[soon]

IMG_6494.JPG

↑先日記事にアップそいたこれ・・・

IMG_6658.JPG

↑本当にすごいわかめでした。
わかめばっかりだけど、味は
ラーメンスープの味。これと
おにぎりでもいいかもと思った
ほどに。わかめ大好きなので
もう2つぐらい買っておこうかと
思いました[グッド(上向き矢印)]

IMG_6616.JPG

↑宅配で母の日ので六花亭の
セットです[soon]

IMG_6617.JPG

↑以前、会長にこの大平原って美味
しいと教えてもらったので、これだよね?
と聞いたら、レンチンしたら美味しいと
教えてもらったので早速家族に取られ
ない間に、食べました。確かに!
レンチンしたら美味しい!糖分も少し
ずつ摂らないといけないのでキャラメル
も美味しいと教えてもらったので
次食べてみたいです[るんるん]

六花亭と言えば霜だたみが好きで。
また落ち着いたら、デパ地下の催事
とかで買いたいな[ー(長音記号2)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。