SSブログ

コンビニ商品食べてみた [Food]

息子の夏のスーツの裾上げを
しなくちゃいけないのですが・・・
なんか暑いし、しかも腕が痛い[ふらふら]

着ないまま息子が着る事になった
家族のスーツの物なので、足の
長さが(笑)最近では裁縫上手なる
ものが売っていて簡単だよと友人に
聞いていて実際使ってみると丈だけ
ちゃんとすれば綺麗に仕上がったの
で今回もその手で[ー(長音記号1)]

今日、明日にはしてあげないと
いけないのだけど、お弁当朝から
作って、朝ご飯にサンドウィッチして
お風呂洗って、洗濯したら疲れ
ちゃったのでちょっと休憩です[ふらふら]

なんか本当シャキっとしないです。
肩、背中、足裏マッサージをしたい
ぐらいです[わーい(嬉しい顔)]

私のお昼ご飯はどうしよう[soon]

さて、今日は最近コンビニで買った物
を撮ってみました[るんるん]

IMG_6574.JPG

↑グーボ!
これ食べてみたくて家族に買い物
ついでに買ってきてもらったやつ
です。マックが好きで、マックの中では
ビックマックとポテトとベーコンポテト
パイが好きなのですが、ベーコンポテト
パイは常にあるわけでなく、レギュラー
になってくれたらいいのになと思って
いるぐらいなのですが、これもしかしたら
味が近い?と思って。
ヘルシオでサクっと温めたのですごく
美味しく食べれました。明太チーズも
美味しかったのでまた食べてみたい
です[かわいい]

IMG_6620.JPG

↑これもお酒のアテになる美味しさ
チョリソーが入っているのがよかった
です[ー(長音記号1)]

IMG_6567.JPG

↑しっとり抹茶味で美味しかったみたい[ー(長音記号1)]

IMG_6566.JPG

↑中があんこだったようです。
プルプルしていて美味しいと
言っていました[soon]

IMG_6428.JPG

↑息子が食べてみたいと買って
みたお母さん食堂。

炭火焼き鳥

正直・・・こちらは我が家では
いまいちでした。缶詰の焼き鳥
みたいな見た目が・・・[ふらふら]

IMG_6429.JPG

↑エビマヨソース
これは美味しいと・・・

IMG_6472.JPG

↑明太ポテトサラダ
これも美味しく食べれたみたい
です[グッド(上向き矢印)]

IMG_6568.JPG

↑狼煙
このラーメンは魚介だけあって
香りも魚介でした[ー(長音記号2)]

IMG_6569.JPG

↑如水
これ美味しかったです。さっきの
狼煙とみんなで食べ比べをしたので
すが、私はこちらの方が好きです[ー(長音記号2)]

色んな商品が楽しくなってきている
コンビニ。特にラーメンとかは面白い
のが多いです[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。