SSブログ

La Baguette de Paris YOSHIKAWA [Bakery]

新しいカテゴリーも作りました。
というのもパンネタも今後色々
書いてみようかな?と思って[soon]

今回は私が昔行ったお店で
ふとあそこのパン美味しかった
よねと思い思いだすも場所が
うろ覚え状態。しかも店の名前
も忘れていたという・・・

でもネット時代、入力したらすぐ
出てくるもので、久々に行って
きてもらいました[手(チョキ)]

お店の名前は

La Baguette de Paris YOSHIKAWA

IMG_E1497.JPG

↑ここのバケットは美味しいと聞いて
前も買いに行ったような気が。
もう何年も前なので久々[ー(長音記号1)]

IMG_E1496.JPG

↑今回は白ごまのハードパンを。
バケットも売っていたみたいなの
ですが、私はこちらの食パン型の
が好きなので、嬉しいです[手(チョキ)]

白ゴマ・・・どんなのだろう?
と思っていたのですが、劇ウマです。
香りがすごくよくもちもちで[かわいい]

絶対もう一度食べたい[手(チョキ)]

IMG_E1500.JPG

↑そして袋を開けてすぐ食べたこちら。
下はカリカリのバケットで上はピザ
味のような物ですが、やはり美味しい。
これも次回絶対です[ー(長音記号2)]

IMG_E1498.JPG

↑クリームパンは私は食べないの
ですが、重みある感じでした[soon]

IMG_E1499.JPG

↑カレーパンは食べられちゃった。
どう見ても美味しそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_E1495.JPG

↑クロワッサンも大好きなので
これも頂きました、いや・・・もう
毎日食べたい[グッド(上向き矢印)]

ハードパンやはり最高[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。