SSブログ

THE FORKとホボクリム [Food]

我が家ではこんなのが今
美味しいらしい、こんな商品が
あるよと見つけたら報告します[わーい(嬉しい顔)]

食欲の秋なのか色々と食べ
たい物も多く・・・

ただ、大きなリバウンドだけは
避けないといけないし、何より
も去年の洋服は捨ててしまった
ので、今太ったらまた服が無く
なるという[ダッシュ(走り出すさま)]

家族がただ今ダイエットをして
いる中で、私におからパウダー
はまだやっているの?と聞かれ
前のように1日2回とかじゃない
し、たまにしない時もあるけど
地味にしているよというと、筋力
をこれ以上落としたらいけない
から?か?こうや豆腐パウダー?
みたいなのをやってみたら?と
言われて。どう違いがあるのかは
私にはわからないのですが一度
やってみようと思っています[わーい(嬉しい顔)]

そして話は変わり・・・

先日、確か私はテレビで見て
外人さんとか用なのかな?なんて
思いながら、日清がこんなの発売
するんだ~と見ていました。

カップヌードル専用のフォークの
THE FORK[ー(長音記号1)]

それから数日、息子から、これ
知ってる?とLINEが。どうやら期間
中に日清の対象のカップヌードルを
2つ買ったら1つくれるらしい。
しかもそれローソンのみで[あせあせ(飛び散る汗)]

知ったのがもう期間最後の日で
しかも1店舗20本という事で
教えてくれるの遅いと思いながら
店舗に聞いたらありますよと[ー(長音記号2)]

IMG_E4955.JPG

↑近くにローソンないのよ・・・
本当、何故にローソンだけなの?
と思いながら[soon]

IMG_E4956.JPG

↑2つ頂きました。
まだカップヌードルを食べて
いないので使っていないのですが
その後もこのフォークと対象商品
セットでの発売もあったようですが
売り切れたみたいですね[ー(長音記号2)]

ソラちゃんに1つあげようかと思っ
たら、特にいらないと言われました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_E4959.JPG

↑ぺヤング。
ペヤングってあまり食べた記憶が
なく、どっちかというとストックする
のはUFOの我が家。

ずいぶん前に家族が超超超大盛り
買ったはいいが、開けられないと
言っていたので、息子にもと思うも
売ってないんです。あれ・・・。

で、この超大盛り(麺2つ分)なら
ペロっと食べるので買っておいた
のですが、先日夕食食べるもまだ
お腹空いたといいだし、これを
食べるといい、かやくやソースは
なしで、インド風にしてくれと。
息子も、私やグランマのお気に入り
のインドのYouTubeのを登録して
いて、先日超超超大盛り持ち込み
企画をアップしていたと。もちろん
私も見ていました(笑)

全く同じ材料では出来ないですが
似たような、辛い麺に仕上げたら
美味しいと食べているけど・・・
カヤクやソース、どうするの?状態。

超超超大盛り見つけたいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E5038.JPG

↑ローソンでまたまた噂のスイーツ
らしく?これも購入。
グランマが食べていましたが、すごい
クリームの量でした[手(パー)]

本当・・・コンビニ・・・
ローソンないの、近くに。
少しいけば今度はローソンだらけ。
均等に建たないかな・・・




スポンサーリンク










スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

kame

たしか、2000calオーバーなペヤングですよね。(爆
自分は1度出会いましてチャレンジしました。
何段階か味の変化が無いと飽きてしまいます。(^_^;)

by kame (2019-11-19 16:44) 

Koco

>kameさん
そうです!そうです!表にカロリー表示されて
いるやつです(笑)わ~!チャレンジされたの
ですね。味の変化・・・確かに量が量だけに(^^;)
チャレンジする時がもしあったら、味変を思い出して
用意してみます(@^^@)
by Koco (2019-11-20 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。