SSブログ

カレーのストックはしておきたい [カレー]

少しまたアップしています[ー(長音記号2)]

最近すごく思う事は私はハン
バーグやカレーってすごく好き
なんだなと。前はすき焼きが好き
と思っていて、最後の晩餐は
すき焼きだと思っていたぐらい
ですが、今はすき焼きはそんな
に食べたいと思わなく、一番
食べたくなるのはハンバーグ。
そしてカレーです[ー(長音記号1)]

ハンバーグは作るのが一番
美味しいですが、簡単に食べたい
時はAJINOMOTOの洋食亭の
ハンバーグです。ソースが濃厚
で美味しい[手(チョキ)]

カレーはお家で作る時は最近
ではナスカレーなる野菜しか
入れないカレーなので(何故なら
我が家カレーのみではなくトンカツ
とかの揚げ物がある時につくる
事が多くて)レトルトカレーは楽しい
です[ー(長音記号2)]

家族がいるお昼ご飯とかに
レトルトカレーは食べるので
一気にいくつか無くなるので
ストックは必要[グッド(上向き矢印)]

また新しいストックがあるので
今回もアップしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

IMG_E4661.JPG

↑大塚食品 銀座ろくさん亭
料亭のまかないカレー

こちらもう何回かリピしている
商品です。美味しく食べれて
レンチンで出来るっていうのも
リピの理由[かわいい]

IMG_E4662.JPG

↑阪急百貨店
大食堂の名物カレー

グランパが食べていました。
昔のカレーって感じだった
そうです[ー(長音記号1)]

IMG_E4663.JPG

↑S&B 120時間熟成デミグラスの
牛ほぐし肉カレー

こちらもグランパが食べていま
した。デミグラス味大好きな人なの
で美味しかったみたいです[手(チョキ)]

IMG_E4726.JPG

↑S&B ERICK SOUTH
南インド風 チキンカレー

こちらはまだ食べていないの
ですが、チキンカレーは美味しそう[soon]

IMG_4493.JPG

↑S&B mandara
バターチキンカレー

絶対美味しいと思っている私[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4494.JPG

↑S&B 大勝軒
復刻版カレー

これもまだ食べていないのですが
優勝という文字に期待[るんるん]

まだまだ色々あると思うので
色んなカレーが食べたいです[かわいい]




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。