SSブログ

1年続けた結果 [Food]

再び御無沙汰しています。
前回更新の時にちょこちょこ
あげようと覆ってはいたのに
色々あり、またかなり日にちが
経ってしまって、広告下がらない
ままに再びと言った事に[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてこの更新しない間に・・・

ダイエットはじめて・・・

[ぴかぴか(新しい)]1年[ぴかぴか(新しい)]

になりました[わーい(嬉しい顔)]

去年の9月の初めに家族とテレビ
のダイエット企画を見ていて、これ
ならばできるのでは?と思ったの
がおからパウダー。すぐにスーパー
に買いに行ったのですぐ始められ
ましたが、その後は売り切れも多く
途中断念したらどうしよう?と思う
事も多々あったのですが、無事
1年を過ごす事が出来ました。前回
も書いた通り夏場はどうしても温か
い物を飲むのも暑い時もあったりして
きっちりとはいかなかったのですが
11ヵ月はきっちりとやれたと思います[かわいい]

そして1年続けたダイエットはここで
一旦お休みして次の1年は今まで
やはり我慢してきたものも食べなが
ら、今の体重をキープさせる1年に
しようっと思ってます[ー(長音記号1)]

さて、一番気になるところは
何キロ落ちたの?というところ
ですが20キロ以上落としました。

1年前の服も下着も靴もブカブカ
になり、身長もそこそこはあるの
ですが、商品によっては今はM
サイズでもはいります[グッド(上向き矢印)]

と言って元がデブだからこそ
痩せようと思ったわけで、ガリガリ
ではなく、大デブではない感じ
です。人それぞれ細いや太ってる
の基準が違うと思うので見る
人が見れば、別に・・・太ってる
ほうじゃない?と思うかもしれ
ないのですが、私を知ってる方は
会うとみんな、えっ?って言う
ぐらいです[ー(長音記号2)]

おからパウダーだけやって
ガツガツ食べていた訳でなく
過去の記事にもありますが
プチ糖質カットもして、カロリー
の多い好きな物は我慢して
たまの解禁ぐらいにしました。
なので、マクドが涙が出るほど
美味しかった[soon]

ダイエットあるあるの話もまた
別記事でいつか作れればいい
かな?と思っています[るんるん]

さて、今日は最近完全解禁の
物のひとつのカップラーメン。
ダイエット中は殆ど食べないよう
にしていた1つです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4692.JPG

↑これもう・・・数年前に食べて
あまりに美味しく、次買おうと
思ったらなくて。またすぐ出るか
と思ったら、ここ数年出なくて
いつかいつかと待っていて
やっと出たものの売っていない
という[ふらふら]

家族全員で探してもらった結果
やっと1人が2つだけ売っている
と連絡がきてゲットしました。
今回はBIGだけみたいなの
ですが、これは本当好きです[手(パー)]

IMG_4653.JPG

↑北極ラーメンを食べてみたい
とまえまえから思っていたの
ですが、思った時に無いという
のがいつもの事で。こちらも
家族に写真送って買ってきて
もらったという。もっと辛いの
かな?と思っていたのですが
じんわり辛いぐらいに私は思い
ました[手(チョキ)]

IMG_4788.JPG

↑これも以前、出たと知った時
には売り切れとの記事を見て
いつかはと思っていたら再販
になったみたいで。近くでは
売っていなくて、またまた家族
に買ってきてもらいました[手(チョキ)]

どれも少しストックあるので
しばらく楽しめそうです[かわいい]

でも・・・本当は・・・
一番好きなインスタントラーメンは
さっぽろ一番みそラーメンです[わーい(嬉しい顔)]

ダイエット中はプチ糖質カットなの
で、コンビニのおにぎりも買わない
ようにしていました。なのでこちら
も解禁です[手(チョキ)]

IMG_4815.JPG

↑こちらはあくまのおにぎりが
売り切れていたので似たような
物を。ん・・・あくまのおにぎりの
方が好きかな[soon]

IMG_4814.JPG

↑これ息子が食べてしまったので
味わからずですが、面白そうです
よね[手(パー)]

IMG_4816.JPG

↑これはテレビで3日でロールケーキ
より売れた?らしいとやっていた
商品。グランマが食べる時にほんの
少しだけもらったのですが、濃厚で
びっくりしました[ー(長音記号1)]

これからは美味しい物を太らずに
食べて行こう!
おからパウダーは1日2回やって
いたのですが、これも2回ではなく
ても温かいスープやみそ汁、カレー
の時には必ず入れたいと思います[グッド(上向き矢印)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。