SSブログ

行くならばやはりハロウィーン? [DCL&WDW  備忘録]

暑い・・・まだまだ暑いです。
8月も今日で終わり、明日から
9月だけど涼しくなるかな[exclamation&question]

そして、WDWのハロウィーン
の様子をインスタなどで見て
いるのですが行きたい[ダッシュ(走り出すさま)]

友人と先日も旅行の事で
相談していました。

友人が『ホテルはグラフロで
いいの?』と聞くので『多分
もう(友人の)気持ちはグラフロ
しかないんじゃない?』と言うと
爆笑[ー(長音記号1)]

なので第一候補はグラフロに
決定です。

次はこれ・・・
クルーズを絡めるか?絡めない
か?せっかくフロリダに行くなら
という気持ちもあるけど、WDW
ゆっくりでもいいかな?と。
ただ、そんなに私達パークウロ
ウロするタイプではないので
やはり、クルーズ一緒の方がいい?
と話しています。

問題は時期。時期、イベントで
金額も大きく変わってくるので
そこは悩まないといけないところ[ー(長音記号2)]

IMG_5018.JPG

(公式の画像です)

やはり去年のこれが楽しすぎ
たので、この時期がいいかな?
と思うものの、フロリダでWDW
を数泊付けるとなるとドリーム
かな?と話しています。
行くならば4泊のバハマ?と
話しているのですが、これ4泊
になると忙しくないのかな?

1日目ハロウィンのお話・・・
2日目かぼちゃ出来て
Mickey's Mouse-Querade Party
があるのかな?
3日目キャスターウェイからの
パレーツ?
4日目洋上日

となるのかな?と話していました。
見ていない新しいショーもあるし
ある意味すごい忙しくなるかな?
と話していて。

ドリームのハロウィーンクルーズ
行ってる方のブログ探して参考
にさせてもらわないとです[ふらふら]
(だれか教えて(^^))

それか・・・友人が私も前から
行ってみたかったサンクス
ギビングデーのクルーズに
する?と言ってくれたのですが
11月の第4木曜という事は・・・
うまく4泊クルーズにあたっても
金額もすごそうで[ふらふら]

アラスカの時にIndependence
Dayですごく楽しかった思い出
そして、去年のハロウィーン
クルーズも初だったのでかなり
楽しかった思い出・・・

なので、ベリメリとやはりサンクス
ギビングのクルーズはいつか
行けたららいいなとは思って
います[ー(長音記号2)]

クルーズもだけど、マジックキン
グダムでやるMickey's Not-So-
Scary Halloween Partyもすごく
好きで、こちらもその時期なら
行きたい。ん・・・ハロウィーン
と言ってもどっちに重点を置く
かで決めないと、うまくどっちも
楽しめたらいいけど、マジック
キングダムの方は開催日が後
からになるからあたればいいな
的に思うか?もしくはやはりここ
はそっちは絶対ならクルーズ
なしのWDW楽しむ方で行った
いい方がいいのか?と毎回ここ
で話が次回持ち越しに[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0621.JPG

↑それかもうイベント時期を外
して考える?とも言っているの
ですが、またハロウィーンの話に
戻るという[soon]

まだ決まるまで時間かかりそうです[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。