SSブログ

DCLのアメニティー [DCL&WDW  備忘録]

暑いです。今日は雨だから
湿度が高い。梅雨入りするの
かな?朝から窓が曇ったりする
ので、他の窓開けたりして空気
を通すようにしているのですが
どうなんだろう[exclamation&question]

息子の服の整理整頓や私の
部屋のフィギュアの掃除も
しないといけないと思いながら
晴れている日を狙って[ー(長音記号2)]

この間TDRのアメニティーの
話を書いた後に、今までのも
整理はしているのですが
歯ブラシやスリッパ、石鹸、
シャンプー、コンディショナー
などはどんどん使っていますが
減っていない物の置き場所を
考え直そうかな?とも思って
います[soon]

なんでも全て綺麗に保存
しておけばいいのですが
場所が限られてくると物が
溢れてくるので、何処かで
使うか?処分しないといけない
のだろうなと思います[ー(長音記号2)]

そして、しまっているアメニ
ティーを再び見てみる事に・・・

さすが石鹸やシャンプー
などは相当減っていました。
シャンプー、コンディショナー
は一時期ポンプ付きボトル
に入れて使っていた時がある
ので、結構沢山消費しました[手(パー)]

石鹸はここずっとディズニー
関連の物ばかりです[るんるん]

アメニティーと言えば、去年
の旅行記にも書きましたが
DCLがガラっと変わっていま
した。キャラ色無くなっちゃた
のが少し寂しい感じもします[ふらふら]

IMG_1527.JPG

↑私が最初にDCLに乗った年
のワンダーと最初のドリームの
時はこちらのパッケージでした[ー(長音記号1)]

IMG_1528.JPG

↑そして初めてファンタジーに
乗った時には少し柄が変わって
いて、その後のドリーム、ワンダー
もこちらでした[ー(長音記号1)]

IMG_1530.JPG

↑これが去年のファンタジーです[るんるん]

IMG_1529.JPG

↑石鹸も箱も可愛かったのと
中もマーク入っていたの
ですが・・・

IMG_1531.JPG

↑エレミスに。今、我が家の
石鹸はこれです。香りも特に
海外独特のキツさはないよう
に思います[かわいい]

この間のグラフロはH2Oの
ままだったけど、あれも先
にはまた変わるのかな?

アメニティーやはり好きです[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。