SSブログ

何故これ? [Food]

気持ちのいいお天気が続いて
いますが、暑いですね。
でも、この間に冬物でまだ洗っ
ていない物を洗わないと今週
末はまた雨みたいだし[ふらふら]

WDWのフェイスが一斉に
ニューフェイスに変わったみたい
ですね。私も去年ニューフェイス
のミッキーに会う前までどんな
感じなんだろう?と思っていた
のですが、すんなりとでした[ー(長音記号2)]

ミッキー独特のカッコ良さが
無くなったのは少し残念な
気がしますが、仕方ないですね
こればかりは・・・。

私はそれよりもMKのミッキーの
ロイヤルフレンドシップフェアの
ミッキー告知写真が、今の舞浜
のミッキーで、実際にトーキング
になったほうが衝撃でした[わーい(嬉しい顔)]

話は変わって・・・

先日、息子が東京に行って
いました。そして、普段は東京
に行っても別にお土産などは
買ってこなくて、自分の洋服など
欲しい物しか買わないのですが[ー(長音記号1)]

IMG_E1261.JPG

↑なんだ?こりゃ?です。
またこういうの買ってきて・・・

IMG_E1263.JPG

↑インスタントは当たりはずれ
があるからなと思いながら[ー(長音記号1)]

IMG_E1264.JPG

↑これは・・・
その昔、ジャージャー麺を食べて
みたくてネットで調べて買った事
ある宋家だと[ー(長音記号2)]

IMG_E1265.JPG

↑冷麺も買ってきていました。
息子、今これらの食品ブーム
みたいです[soon]

IMG_1276.JPG

↑私はというと、こちらを宅配
ので申し込みました。まだ
食べていないのですが楽しみ
です[グッド(上向き矢印)]

IMG_1144.JPG

↑コンビニのカップラーメンって
たまに変わったのがあるので
気になるやつは買ってみます。
前にあったマッサマンの復活
を大希望[手(パー)]

IMG_1138.JPG

↑これ特価でびっくりするぐらい
安い値段で売っていたので買っ
てみました[ぴかぴか(新しい)]

レトルトカレーも美味しそう
な物はやはり高いですよね。
我が家はグランパが色々試す
のが好きなので色々買うの
ですが、いままでで一番安い
カレーでした[わーい(嬉しい顔)]

カルディに行きたいと思い
ながら、まだ行けていない・・・

色々購入したいし、無印の
食品でペペロンチーノだとか
マッサマンとか?(←まだあるの
か?ぐらい行ってない(笑))
買わないと、食品入れが空っぽ
になってきています[ダッシュ(走り出すさま)]

ストックなくなると厳しい[ふらふら]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。