SSブログ

また計画したいな [Diary]

さきほど、2017年WDWのイン
デックスを作ってアップしました。
毎回、インデックスの記事の
niceなどオープンにしていたの
ですが今回はなしに[わーい(嬉しい顔)]

ブログもたまにしか更新していない
とは言え、色々ちょっと模様替え
が必要かな?と思ってきています[ー(長音記号1)]

容量的にはまだまだ大丈夫
なので安心なのですが、自分
で探す時(特に写真)ももっと
わかりやすく出来ないものだろう
かと思う事もあったりで[ー(長音記号2)]

次の旅行は今の段階では
未定です。行けたらいいな・・・
と思っていて[soon]

ただ、やはり色々変わる部分が
あるだろうから、そのあたりは
ちょこちょこ調べて行きたいなと
思っています[手(パー)]

なので、一旦2018年2019年の
準備編はDCL備忘録に入れて
おいて、決まり次第また準備編
からしていこうかな?と思って
います[手(チョキ)]

いつも見て頂いてるみなさん
ありがとうございます。見ていて
楽しいとメール頂いたりもして
ブログ続けるにあたってすごく
嬉しい言葉です[黒ハート]

舞浜も含め旅行の記事を
見て頂いてる方が多いみたい
なのですが、旅行中のそのまま
の話な上に更新も遅いので、
何のお役立ちにもならないです
が、これからもまた遊びに来て
頂けたら嬉しく思います[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、メールでご質問をたま
に頂けるのですが、私ではわか
らない事も多いので、もしよかっ
たらコメント欄に書いてください。
認証は一応無効にしてあるので
多分、書き込みしやすいかな?と。
私でわからない事も他の見てらっ
しゃる方でご存知の方がいれば
返事して頂くのもいいかな?と
思っています[かわいい]

これからも、マイペースにそして
楽しく更新出来たらいいなと思って
いますので、どうぞよろしくお願い
致します[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0937.JPG


会長!モエアイスの季節
到来だよん[かわいい]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。