SSブログ

コストコ [Food]

GW前半は特に普段の
休みの日と変わらずに過ご
しいました。後半はお天気
が崩れる事もあるみたいで
出かける日があるので天気
予報をよく見ておかないと[ー(長音記号1)]

今朝あ早起きして、やろう
と思っていた台所の排水溝
の掃除をして、自分の部屋の
ベッドシーツなどを洗って
ベッドに掃除機かけてシーツ
を夏用のだして・・・でもまだ
朝の時間だったのでなんか
嬉しくなりました。
早起きは三文の徳とまでは
いかないくても、朝からすっきり
した気持ちになりますね[手(チョキ)]

さて、今日は前に行った時
のコストコの商品・・・
その後、家族はまた行って
いるのですが、私が久々に
行った時の[ー(長音記号2)]

IMG_0516.JPG

↑大きな缶からこちらにして
1回、1回なので食べやすく
なったのでみんなパンと一緒
に飲むようになりました。
大きな缶のとは味も違うけど
これはこれで飲みやすい[かわいい]

IMG_0517.JPG

↑たまに食べたくなるので
買ったのですが、毎回買った
後に、この量にギブアップ
しそうになります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0518.JPG

↑我が家は絶対に買ってくる
こちら。もうこれは家族全員
大好きです[手(パー)]

IMG_0519.JPG

↑息子のコーヒー率がかなり
高くなってきているので・・・
グランマはここのコーヒーも
好きなので、こちらの大きな
のを[るんるん]

IMG_0521.JPG

↑プルコギのたれとしては
あまり使わないのですが
あると便利なので。我が家は
唐揚げする時の漬け込み用
によく利用しています[ー(長音記号1)]

IMG_0522.JPG

↑塩サバ・塩鮭・みりん干しなど
は必ずストックしている家なの
ですが、色んなところの塩鮭を
買いたがる家族で・・・

IMG_0523.JPG

↑これはフライにしてタルタル
ソースで食べました。身が厚い
ので美味しいです[soon]

IMG_0524.JPG

↑大きなサイズ。でもこれ大きい
の買うと賞味期限までそんなに
無い場合が多いから、食べるの
に急いじゃうという[0]

IMG_0525.JPG

↑こちらも絶対に買ってくる物。
茹で卵とピクルスのマヨネーズ
や、レタス&ハムなどで食べる
のが大好きです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0526.JPG

↑今回初めての物。
具が大きくていいのですが
1つ問題が。結構冷めるのが
早いのでかなりの熱湯で
作るのがいいかな?と[手(チョキ)]

IMG_0527.JPG

↑2つもいらないのに・・・と私
は思うのですが・・・バニラアイス
にバナナチョコにしたりクレープ
の時に少しいるらしいです[ー(長音記号1)]

IMG_0528.JPG

↑これも絶対買ってくるもの。
昔からこれは買ってる気がする。
柔らかいので唐揚げにはすごく
いい鶏だと思います。ただ・・・
柔らかいだけに蒸し鶏には
向いていないかも[ふらふら]

食品のストックが切れてきた
ので、そろそろ色々買いに
行かないと[ー(長音記号1)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 3

如月大翔

量が多いのがチョット、、、ですよね
by 如月大翔 (2018-05-01 12:23) 

abx

コストコは自宅から10分の距離なので、頻繁に行ってますよ。
うちも肉類のストックが切れたから、補給しに行かねば。

by abx (2018-05-02 07:38) 

Koco

>如月大翔さん
そうなんですよね。もうちょっと少ない方が嬉しい
ですよね。冷蔵庫空けてからでないといけないし(^^;)

>abxさん
10分は近い!我が家はやはり車で数十分はかかる
ので行かない時は全くといった感じ。今は昔と違って
混んでるしね(><)
by Koco (2018-05-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。