SSブログ

Disney's Grand Floridian [2017 WDW]

昨日はお天気悪かった
ですよね。今日はお昼から
晴れるみたいだけど、風が
強いみたいなので、体調壊さ
ないようにしなくては・・・

GWと言っても家に殆ど
いるものだから、冷蔵庫に
食料があるのか?気になり
ます。買いにいけばいいの
ですが、3食作るとなると毎回
何か足りないで買いに出る
のは面倒に思う私[ふらふら]

カルディや無印の食品も
見に行きたいので今日あたり
行こうかな?と思っています[手(チョキ)]

旅行記続きです・・・

IMG_2071.JPG

↑V&Aから戻り、もうシャワー
して帰る用意です。トランクの
中の物をそんなに出していない
ので、グラフロで購入した物など
を入れたり。クッション買ってくれ
ばよかったと今頃思う私[ー(長音記号2)]

IMG_2077.JPG

↑少し寝て、そして夜中にピック
アップです。メイン棟だったので
降りるだけ・・・本当楽でした[soon]

IMG_2080.JPG

↑チェックアウトする必要もない
ので、ここで少し寛ぎ・・・

IMG_2089.JPG

↑あっ!写真撮ってなかったと
二人で撮ったりして[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2090.JPG

↑楽しかったグラフロ。また絶対に
泊まりたいです。やはり一番ここ
のホテルが好き[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9163.JPG

↑バスに乗ったら寒い・・・

IMG_9166.JPG

↑空港で私のタグがうまく出ず
係の人に言って出してもらい
ました。AAの機械でのチェック
インは初めてだったのですが
間違わなかったら、楽ですね[手(パー)]

IMG_9167.JPG

↑セキュリティーも無事通り
ここでバーガーキングがあるか?
と思ったら、ウェンディーズしか
なかったのでしぶしぶ・・・

しかも、ソーセージとベーコン
どっちがいいか?聞かれたのに
言った方と違う方が入っていて
朝から怒していました[わーい(嬉しい顔)]

バーガー楽しみにしていたのに・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。