SSブログ

Castaway Cay [2017 W Caribbean]

またまた更新があきました。
もうなんだろう・・・すっきりしない
上にずっと風邪ひいてる感じ。
寒いからかな?息子が去年
この時期にテスト中にインフル
になったので今年は気にしていた
のですが大丈夫でよかったです。
(去年は一部インフルの
診断書提出しても当日の試験
のみというのがあり、悲惨だった
やつ[もうやだ~(悲しい顔)]

気がついたら2月・・・。
明後日には節分なんですね。
のり巻きは作ろうと思っていて。
息子達と一緒に作ろうかと[わーい(嬉しい顔)]

久々の旅行記再開です・・・

アニメーターズの食事の後は
その前に書いたミッキーの
グリに行って、多分ラウンジで
またスパークリングを飲んで
いたと思われます[ー(長音記号1)]
(記憶が・・・)

IMG_1316.JPG

↑この日のタオルアートはうさぎ
でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9881.JPG

↑そして朝。
カメラを部屋に忘れたので
会長のカメラで撮ってもらった
朝ごはん。カバナスで朝から
沢山食べました[手(チョキ)]

IMG_1317.JPG

↑お天気だとよかったのですが
やはり夜には雨だったみたいで[ー(長音記号2)]

IMG_1318.JPG

↑久々のキャスターウェイです[グッド(上向き矢印)]

IMG_1321.JPG

↑早めに下船しようと言って
いたので早くに降りました。
ここだよ、みんながよくグリして
いる所と話していて、通過[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1322.JPG

↑ゆっくり、そして歩いてビーチ
の方まで行く事に[手(パー)]

IMG_1323.JPG

↑ところどころで写真撮ったり・・・

IMG_1324.JPG

↑そうだ、ダンボも見えるはず
と見たり・・・

IMG_1325.JPG

↑ここでも撮ってみました[るんるん]

IMG_1327.JPG

↑途中歩いている時にさっきの
ポストオフィスまでみんなグリ
の往復よくしているんだよと話し
していて、前は私もしていた
なんて話していたのですが会長
が結構な距離じゃない?とびっくり
していました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1328.JPG

↑晴れて・・・と願いながら[晴れ]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。