SSブログ

Concierge Lounge~Day5 Breakfast~ [2017 W Caribbean]

寝不足な毎日ですが
視力もちょっと落ちているよう
な気もします。やはりスマホ
触るからだろうけど、最近は
テレビの字幕も少し距離が
あると霞む事も。以前は2.0
あった視力。一度調べてもら
おうかな?息子もコンタクト
していますが、だんだん視力
下がってる気がします。
親子して眼科に行かないと。

そして、今週は息子のパス
ポートの更新に行かないと
いけないです。提出は私が行く
事になっていて記入は済み。
ただ、写真を早く撮ってきて
ほしいのに、これがなかなか
[もうやだ~(悲しい顔)]

5冊目にしてやっと10年の
が取れます。20歳未満は
5年のしか取れないから5年
早いなと思っていたので
やっとです[ー(長音記号2)]

また急に海外行くと言い
出す可能性があるから早く
写真撮ってきてほしいの
だけど[ちっ(怒った顔)]

旅行記続きです・・・

この日は私も初めての寄港地の
Falmouth -Jamaicaです。
急遽変わった航路だったので
この寄港地だけはエクスカー
ションを入れていました。なので
少し早起きです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0962.JPG

↑近づいてきた・・・

IMG_0963.JPG

↑見えてきました。
初めての場所。ジャマイカって
どんなところだろう?と楽しみ
にしていました[るんるん]

IMG_0965.JPG

↑朝は近くのコンシェルジュ
ラウンジにて食べる事に[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0966.JPG

↑私達は長時間のエクスカー
ションは苦手なので、短時間
のを申し込んでいたのでランチ
はクルーズで食べる予定[ー(長音記号1)]

IMG_0967.JPG

↑なので軽め?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0968.JPG

↑カプチーノです[手(パー)]

お部屋で持って行ったペット
ボトルの保冷ケースにエビアン
を入れて、パスポートとキレイ
キレイやティッシュを持って集合
場所に行きます[手(パー)]

IMG_0972.JPG

↑今回はDラウンジ[手(パー)]

IMG_0974.JPG

↑シップカードやパスポート
のチェックがあり・・・
そしてアナシールをもらいま
した。そして、アナのプレート
を持ったクルーに呼ばれたら
出発です[グッド(上向き矢印)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。