SSブログ

Goofy Greeting(Deck4) [2017 W Caribbean]

寒いです・・・。
部屋もエアコン昼間もたまに
付けるようになりました[ー(長音記号2)]

だいたい12月風邪ひいて
さらにインフルエンザになる
傾向があるので(去年は
大丈夫だったけど)今年も
早めに掃除はしないとと
思っています。キッチンは
毎月やっているのでいつもと
同じだけど、私の部屋の細々
した物を捨てる物あり、磨く
物ありで[ダッシュ(走り出すさま)]

数人の方に質問頂いたので
すみません、ここで書かせて
ください。クルーズの事の事
の質問でメール頂くのですが
すみません、我が家小さい
子がいないので、オセアニア
とかの登録や、実際に使用
してみての呼び出し?とか
の事は一切知らないでいます。
息子連れて行ったときはすで
に13歳だったのでオセアニア
などに登録もした事がなくて。
お役にたてず申し訳ないです[ふらふら]

そしてたまにあるのですが
旅行の同伴者は募集していな
いのでよろしくお願いします。
知らない方や直接会った事ない
方と旅行も考えていません。
申し訳ないですが、よろしく
お願いいたします[かわいい]

旅行記続きです・・・

PALOの前のグリです。

グーフィーだから行きたいと
思っていて、行ったのですが
この時のグーフィー結構な
遅刻で。そのあとにPALOが
あったので、着替えとか考える
とあまり遅くなるようなら・・・
と思っていました[ー(長音記号2)]

結構過ぎたかな・・・

やっと登場したグーフィー。
みんなに遅いって言われてた
のがウケました[soon]

そして私達の順番になり先に
私がグリしたのですが・・・

IMG_0900.JPG

↑どう見てもじっとしていない
グーフィー[わーい(嬉しい顔)]

ずっと動き回り、踊りと忙しそう
に動き回ります[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0901.JPG

↑動きすぎて腰押さえてました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0904.JPG

↑そしてワンショット。
いくつかポーズしてくれても
これまた私のシャッター速度
が追いつかないでいる[ふらふら]

そして、私はこれだけで終わり
会長のグリを終わるのを少し
待っていたのですが・・・

さっきのブレてるだろうなと
液晶見ていた時に聞こえて
きた・・・

『助けて~[がく~(落胆した顔)]

そうです。会長でした。
そしてみんな大爆笑しています。
グーフィーノリノリだたので
会長と撮る時に、お尻フリフリ
ダンス始めて、押していたみたい
で。でも私は液晶見てたから声
が聞こえたぐらいで[グッド(上向き矢印)]

終わった後に会長がグーフィー
ノリノリ攻撃に疲れた顔で爆笑
していました。

『助けて~って言ってたね』って
話すと、『そうなの、びっくりした』
と言っていて、『ごめん、液晶見て
た』と自己報告(笑)そしてこれが
PALOでのお酒飲みながら爆笑
する話になりました[ー(長音記号1)]

IMG_0960.JPG

↑この日は私はコンシェルジュ
ラウンジでいつものスパークリング
2つもらってお部屋で飲んでから
就寝しました[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。