SSブログ

PALO Dinner 2 [2017 W Caribbean]

旅行記続きです・・・

まずは私はこちらをオーダーしま
した[るんるん]

IMG_0947.JPG

↑Tomato Mozzarella Caprese
(Sliced Beefsteak Tomatoes
with Buffalo Mozzarella, Basil,
Virgin Olive Oil and
     Arugula Leaves)
モッツァレラがやはりおいしく
さっぱりと食べれました[手(パー)]

IMG_0948.JPG

↑そしてソルベ。これは会長
大好きレモン味なので、会長
にどうぞと[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0950.JPG

↑Grilled Portobello Mushroom,
      Spinach and Plenta
(with Porcini
and Roasted Shallot Sauce,
Parmesan crisp
and aged Balsamic Vinegar)
大きいポルトペロマッシュルーム
が食べ応えがあり、おいしいです[かわいい]

この料理、以前友人が無くなっ
ちゃったと話していたのですぐに
LINEにてお知らせする私達[ー(長音記号2)]

IMG_0949.JPG

↑そして私はほぼ毎回頼む
Grilled Prime Beef Tenderloin
(with Pancetta Potato,    
     Sautéed Spinach,
   Barone Chianti Wine Sauce)
今回もWソースにしてもらい
ました。これ食べたらPALO
だなと勝手に思う一皿[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0951.JPG

↑デザートは・・・苦手なのと
お腹いっぱいなのですが
頼まないと色々持ってきて
くれたりするので[ダッシュ(走り出すさま)]

Chocolate Soufflé
(with Vanilla Bean
   and Chocolate Sauce)

いつもバニラソースだけに
します[ー(長音記号2)]

IMG_0952.JPG

(会長に撮ってもらいました)
↑会長はスフレは毎回頼まない
ので今年は頼んでみようと旅行
前から話していて、アマレットは
好きという事でこちらをオーダー[手(チョキ)]

Amaretto Soufflé
(with Vanilla Bean Sauce)

チョコスフレも食べてみる?
と言って食べて、これが
みんなが言ってるチョコスフレ
なんだね~と言いながら食べて
いたのですが、アマレットの方
のアイスがエスプレッソジェラート
で。会長コーヒー系あまり得意
じゃないみたいで、びっくりして
いました(メニューちゃんと見ず
にデザート注文した私達[がく~(落胆した顔)]

会長が少しだけ席を立っている
間に、サーバーさんに、レモン
ソルベを少し多めにお願い
できますか?とお願いして
ソルベを持ってきてもらって。
会長ソルベですっきりできて
よかった。私もアマレットの方
も少し頂いたのですが、確か
にかなりコーヒー味が勝って
いてコーヒー味が苦手な方だと
辛いかもです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0959.JPG

↑今回も楽しかったPALO。
話し出したら止まらないし
お酒入るとまた楽しいです[かわいい]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。