SSブログ

SOPHIA,Doc McStuffins,Goofy&max [2017 W Caribbean]

12月にはいりました。
ここから年末までは早いだろう
なと思いながら・・・

年始にはいつみんなが集まる
などの話をしています[ー(長音記号1)]

息子はすでに引いて先日
ダウンしていましたが、風邪
引きやすくなる時期なので
注意が必要ですよね[ふらふら]

旅行記続きです・・・

さて、次は何しにと言うと
私達にとって珍しいキャラなので
グリに行こうと行く事に[ー(長音記号1)]

IMG_0866.JPG

↑少しだけ時間があったので
座っていました。ここでも有料
ですがドリンク注文できます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0868.JPG

↑窓はこのようなデコ・・・

IMG_0870.JPG

↑最初に行ったのは
Doc McStuffins。ディズニー
チャンネル見ていないので
詳しくはしらないですが初めて
だったので行きました[soon]

IMG_0871.JPG

↑私は2番目に会えたのですが
色々ポーズをとってくえます[手(パー)]

しかし・・・可愛そうなぐらい
誰もこないグリ[がく~(落胆した顔)]

IMG_0875.JPG

↑次はグーフィー親子。
数年前はクルーズで普通の
衣装だと喜んだ時ありました
が最近はよく出るのかな[exclamation&question]

IMG_0876.JPG

↑この二人共にやはり元気
です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0877.JPG

↑そしてSOPHIA
去年ちらりと、今回はキャラ
ブレで撮ったけど、整列では
無いので記念に[手(チョキ)]

IMG_0879.JPG

↑ディズニーチャンネルキャラ
やはりよくわからないまま[ー(長音記号2)]

IMG_0881.JPG

↑そして、SOPHIAも少しして
からお暇になった模様で
下に手を振ったり、拍手したり
していました[がく~(落胆した顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。