SSブログ

EYE SCREAM& Chicken [2017 W Caribbean]

寒さのせいか?ここ数日
家族共にお腹が痛くて・・・
痛いので横になるも、昼は
工事の音が気になり、夜は
息子がバイトから帰ってきて
お風呂や、色々動くのに音を
立てて・・・寝不足すぎ[ふらふら]

お買いものに行くのも嫌で
冷蔵庫の中の物で作るの
ですが、これ意外に買わない
って決めて冷蔵庫の物だけ
で作ると結構色々毎日作れ
たりします。ただ、何も無く
なっちゃうのでドンと補充は
必要な日がくるけど[わーい(嬉しい顔)]

無駄にしていた物も上手く
使ったりできるのでしばらくは
この方法で[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

お洗濯ができるまでにブラブラ
していました。乾燥機に移しに
行かないといけないし・・・

IMG_0837.JPG

↑そこで、あっ・・・アイス食べて
ないやと話していました[手(パー)]

IMG_0836.JPG

↑今回はチョコとバニラと
ストロベリーとバナナ・・・

IMG_0838.JPG

↑プールサイドのここにドリンク
のバーが出来ていました。
5年ぶりのファンタジー色々
変わってました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0841.JPG

↑そして、お昼に・・・
チキンを食べようと。
アラスカの時もチキン美味し
かったのと、ハニーマスタード
が美味しかったので、ハニー
マスタードで食べようと思ったら[ー(長音記号2)]

無い・・・あれ?と探す私達。
去年はバーベキューもハニー
マスタードもマックのチキン
ナゲットの時のソースの入れ物
に入っていたのに、バーベキュー
しかない。

なので、バーガーの所にいる
クルーに尋ねてみたら、サラダ
の所にあるよと言われ行くと
どうやら、ドレッシング扱いで
大きな容器に入ってありました。

そして、あるのを確認してから
チキンを頼んだ私達。
アツアツだったので美味しかった
です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0843.JPG

↑その後、アイスを・・・

ここで、会長、チョコバナナ
ていうのがあったようでチョコ
バナナにしようと入れてきた
のだけど、どう見ても2層に
なっていなくてチョコだけ。

あ・・・会長チョコだけ入れて
いちゃったんだな。でもチョコ
バナナって喜んでいるから
余計な事は言わないでおこうと
私は心の中で思っていました[ー(長音記号2)]

この時ではなく、何かの時に
ふとそう言えばの話で、チョコ
バナナってチョコだけと思って・・・
と話すと、会長がウケていて
『残念でした。チョコバナナだったよ』
って。えっ?そうなの?チョコ色
だけだったからてっきり(笑)って
話して大爆笑です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0854.JPG

↑外は晴れたり、曇ったりで・・・

IMG_0857.JPG

↑青い海見れただけで
満足でした[ー(長音記号2)]

IMG_0861.JPG

↑またコンシェルジュラウンジ
にお水を取りに・・・

IMG_0864.JPG

↑もう少しスイーツ好きなら
ここのスイーツも楽しめた
のにな[ふらふら]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。