SSブログ

今年も頂きました! [Food]

最近、ちょこちょこメール頂いて
いるのですが、お返事遅くなる
時があって、ごめんなさい。

睡眠不足でお昼少し横に
なるものの、ご近所に新しい
方が入るようで、内装工事を
されていて、構造上私の部屋
に音がすごく響くという[ふらふら]

音の伝わり方って本当不思議
ですよね。なんか理科思い出す
感じです(笑)

そんなこんなでテキパキと動け
ていなくて、申し訳ないです。
必ずお返事は致しますので
よろしくお願いいたします[手(チョキ)]

話は変わって・・・

先日、マダムから連絡を頂き・・・

IMG_9802.JPG

↑今年も蟹ちゃんを頂きました[黒ハート]

今年も沢山の蟹を送って
頂きありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、その日に頂く事に[soon]

IMG_9799.JPG

↑上手く出来たと喜びながら
甘い美味しい蟹を堪能させて
頂きました[soon]

IMG_9798.JPG

↑息子がバイト先から酢飯を
頂いてきたのもあり、ちょっと
手巻きも用意していたので、
カニみそを乗せて巻いたりして[グッド(上向き矢印)]

いや・・・本当美味しい。
毎年本当ありがとうございます[かわいい]

また私も何かこれだ!と思う物が
見つかり次第連絡します[手(チョキ)]

IMG_E9768.JPG

↑そしてこれは普通に買った
物(笑)竹園の揚げ物はたまに
食べたくなるので、芦屋に行った
時に購入[soon]

IMG_9775.JPG

↑上からミンチカツ
コロッケ、トンカツで、横が
一口ヒレカツ[ぴかぴか(新しい)]

どれも好きです・・・
でもトンはヒレカツの方が
私は好き[手(パー)]

IMG_9785.JPG

↑ソースはこれまた切らせ
られないヘルメスソース。
美味しいです[手(チョキ)]

そうだ!今度みんな来た時
これ買おうっと[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。