SSブログ

USJに行ってきました [Diary]

お天気がよく少し涼しくなり・・・
と思ってエアコンは付けずに
寝たら、暑すぎて起きてしまい
ました[ふらふら]

息子はというと、東京に行って
帰ってきたかと思うと海外に行き
そして、今度はサークルでの
合宿?とやらで[ー(長音記号1)]

数か月前に行っていたアルバイト
先が急に閉める事になったので
新しいバイト先決まるまで少し
時間がかかって、更に今までは
結構入れていたのですが、今の
バイトは、人数足りているのもあり
そんなに入れないようで・・・
なので、夏休みは去年よりも
節約しないといけない夏休みに
なったもようです[ふらふら]

でも、当たり前ですが宿題が
あるわけでもテストも終わった所
なので、毎日楽しそう[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は先日の伯父との2日間
でUSJに行った時のを簡単に
だけ[soon]

IMG_8544.JPG

↑初日の心斎橋ではここで
伯父ファミリーは写真撮って
いたのですが、でも本当外人
多いのですね[ー(長音記号1)]

IMG_8548.JPG

↑ここも見たりしながらぶらぶら
していました[手(パー)]

IMG_8555.JPG

↑たこ焼きミュージアムも私も
行ったのは初[かわいい]

IMG_8566.JPG

↑次の日朝ホテルで待ち合わせ
USJに。伯父さん達は何処に
何があるかもわからないから
任せるよと言っていて、一応見
たいもの、乗りたいのは○付けて
いました[わーい(嬉しい顔)]

子供達がミニオンというので
このエリアも私も初めて行った
のですが、待ち時間200分
なので、あきらめ・・・

横のバックドラフトにファミリー
は行き、その間私はお茶買って
飲んで待ってる事に。もうすごい
暑さで倒れるかと思って[がく~(落胆した顔)]

そのまま、ジュラシックパーク
に伯父と女の子が乗る事に
なったので・・・

IMG_8572.JPG

↑私達はこちらに行く事に。
私もハリポッターエリア初めて
です。近いけど、パークには本当
行かないので[soon]

IMG_8578.JPG

↑おお~よく写真で見る光景[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8584.JPG

↑ショップなども見るも結構な人
なので、ちょっと疲れちゃう・・・

IMG_8585.JPG

↑ここも並んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8588.JPG

↑そして、アトラクは私、伯母、
男の子共にダメなのでウォーク
スルーで中を楽しむ事に[グッド(上向き矢印)]

IMG_8592.JPG

↑途中でアトラクに乗る人、ウォーク
スルーのみの方に分かれます。
みんなアトラクの方だから空いてる[手(パー)]

スプラウト教授の温室みたいで
楽しい[るんるん]

IMG_8593.JPG

↑入ってすぐの所にダンブルドア
校長室の入口のガーゴイル像だ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8595.JPG

↑ウォーすごいな~と皆さんが
並んでるレーンとは別のレーン
を数人で進んで行くのですが
ウォークスルーの人はみんな
撮影していました[ー(長音記号1)]

IMG_8597.JPG

↑スマホのカメラだからこんな
感じですが、おお!映画みたい
と思いながら・・・

IMG_8605.JPG

↑ダンブルドア校長もいたり・・・
3人が出ている所もありました
(↑暗すぎて撮れていない)

楽しい[黒ハート]今度もウォークスルー
にしよう[わーい(嬉しい顔)]

その後、合流して・・・

IMG_8608.JPG

↑メルズ・ドライブイン[レジスタードトレードマーク]
バーガーを注文。朝ちょっと
早くに行って、朝食をマックや
スタバで取るつもりが足止め
されたりで、食べれなくてお腹
空いていたはずなのに、暑さで
食欲も落ちてました[もうやだ~(悲しい顔)]

水分だけが欲しい[ふらふら]

その後は、パレードみたり・・・
ジョーズに乗ったり

IMG_8621.JPG

↑このエリアで、スヌーピー達や
キティ達がいたのでグリして
そしてこちらでしっかり写真
撮って買ってました[手(パー)]

IMG_8626.JPG

↑私のおすすめで行こうと行った
こちら。伯母が楽しいと喜んで
いて、少し涼しくなって・・・

その後、ミニオンのスノーなんとか
というのを見たり、妖怪体操?
なんとかをファミリーで見てる間
は私はまた1人休憩[ー(長音記号2)]

そして、15時ぐらいだったかな?
女の子がちょっと頭痛いと言い出し
ホテルに戻ったほうがいいよと
話、パークはみんなアウトしました。
夕食までの間は私は1人タリーズで
ぼ~っとしたり、ちょっとシティ
ウォークブラブラしていたらすぐで。
女の子も、ホテルで冷たい物を
飲んだり食べて少し横になったから
夕食には復活していました[手(パー)]

今回の様子を聞いたグランパは
ハリポッターは行きたいと珍しく
言ってるので、そのうち一緒に
行ってみようと思っています。
ただ、グランマはうちの息子と
一緒にすべての作品映画館で
見ているけど、グランパ内容
知らないし(笑)そこから始めて
ください[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

U3

USJ行ったことがないんです。
by U3 (2017-09-04 09:12) 

Koco

>U3さん
私も比較的近い方だと思うのですが、なかなか
足が向かずで(笑)行かれた事ないのなら是非
です~。キャラクターが色々すぎですがアトラク
とかも楽しいと思います(^^)
by Koco (2017-09-05 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。