SSブログ

ミッキーネットさんから届きました! [DCL(2017準備)]

お盆になりましたね。
我が家は特に予定もなく
買い物行く程度です(笑)
私はと言うとドラマ見るのが
大好きなので、また色々な
ドラマを見て楽しんでいます[るんるん]

暑いし、食事の準備するのも
面倒な毎日ですが、夏もあっと
いう間に終わっちゃうのかな?
なんて思ったりもします[ー(長音記号1)]

そんなこんなで会長と色々旅行
の話をしていた所に・・・

IMG_8298.JPG

↑今回もミッキーネットさんから
届きました。私はクルーズ、WDW
はミッキーネットさん通してお願い
しています[るんるん]

IMG_8297.JPG

↑今回ファンタジーなので
ドリームとファンタジーの船内
マップ[ー(長音記号2)]

今回のお部屋は最初は空い
てる1部屋でお願いしたの
ですがここがいいというのが
あったので、そこの空きが出て、
急いで変えて頂いたので、当日
現地で変わったりしていない事
を願います[もうやだ~(悲しい顔)]
(以前あった(笑))

会長もコンシェルジュすごく
楽しみにしているので、乗船から
二人してテンションあがりそう[手(パー)]

もう港グリからパスでいいよね
なんて話していて・・・。

IMG_8296.JPG

↑2013年の時もこういうの入って
いたような気が・・・。

ちらっと見たのですが、結構詳しく
書いてあるので、初めて行かれる
方にはいいんじゃないかな?と
思いました。

私も、おお・・・スイートはお好きな
タイプの枕を選べるの[exclamation&question]
とびっくり。スイートは泊まった事
ないので、いつの日か泊まって
みたいです。

この冊子、会長に渡そうと思って
いるのですが、先にその部分を
撮ってLINEにしたら、会長・・・
ロイヤルスイートにはベランダ
ジャグジーありの記載の話を
するので爆笑[わーい(嬉しい顔)]

ロイヤルスイートは夢のまた
夢だね。宝くじ当たったらベランダ
ジャグジー行こうね[かわいい]

IMG_8300.JPG

↑そしてラッケージタグ。
前のプラッチックの厚めの
しか持っていないので、おお!
変わってる~でした[グッド(上向き矢印)]

こちらも会長と1個ずつしよう
と思っています[ぴかぴか(新しい)]

まだもう少し先ですが、だんだん
と楽しみになってきました[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。