SSブログ

お土産頂いた! [Disney Goods]

朝のミンミンという蝉の合唱
から起きて、この暑い間にと
毎日、色々洗濯したりしています[手(チョキ)]

テーブルクロスも最近では
よく落ちる洗剤を家族が
見つけてきたので今までは
落ちなかった油の汚れとか
も綺麗に落ちるのでマメに
洗っています。明日は出来
ればカーテンの洗濯をしたい
のですが、カーテンとなると
その間エアコン入れれない
ので、やはりこれは平日の
昼間でないと難しいかな[ふらふら]

食中毒いなったりしたらいけ
ないので台所のシンクも
しょっちゅう掃除しているので
すが、エアコン付いていても
汗が目に入る暑さ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも掃除すると気分もすっきり
するので楽しんでいます[るんるん]

先日・・・会長から沖縄の
お土産を頂きました[手(パー)]

IMG_8214.JPG

↑紅いもタルト[かわいい]

これ好きなんです。家で取って
いる食料品の宅配のチラシに
たま~に載っているのですが
こちらの御菓子御殿のではなく
違う会社ので。こちらの御菓子
御殿の方が濃厚な気がして好き
で、前に会長と話していたの
ですが、覚えていてくれて御土産
に頂きました。嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8215.JPG

↑こちらコーヒーみたいで。
パッケージがシンプルで可愛い!
沖縄行った事ないので、沖縄
の味、楽しみです。週末に
ゆっくり頂きたいと思います[グッド(上向き矢印)]

IMG_8217.JPG

↑そして、毎回頼まれてないけど
買っておいたよと購入してくれ
る巾着、こちらもまた頂きました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8216.JPG

↑今年パイレーツだから楽しそう
だな~と思いながら見ています。
息子がパイレーツは好きなので
行きたいと言っていましたがこの
暑さにはやはり勝てないと言って
いました[ー(長音記号2)]

会長、いつも本当ありがとう!
今度会う時こそ、例の丸い物
買っていくね[黒ハート]

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。