SSブログ

ライブだよ! [Travel]

続きです・・・

カフェでさて、何飲もうかな?と
思ってもやはりアイスティ。
だいたいアイスティか?アイス
コーヒーを頼んでる気がする[るんるん]

写真撮らなかったのですが
息子はクリームソーダーを
頼んで嬉しそうに飲んでいま
した。思いっきり私が子供の
頃のあのクリームソーダー。

しばらくそのお店でゆっくり
して、さて、どう行くか話したら
家族がもう疲れたからタクシー
で行くと言い出し・・・。
そこからタクシーで今回の旅
のメイン

IMG_6720.JPG

↑こちらに行きました[手(チョキ)]

私東京ドームはお初なので
ここは何処?状態・・・

タクシーの中は終始無言な
我が家。というのも、その昔
関西弁なのをわかってか?
東京の親戚に聞いたら渋滞でも
ない場合、それぼったくりだよ
という時があり・・・警戒心[わーい(嬉しい顔)]

今回ここに来たのは・・・

IMG_6762.JPG

↑息子の大好きな
L'Arc〜en〜Cielのライブ。
国立、夢洲に続き3回目です[手(パー)]

開催決まったとたんにもう
行くつもりの息子・・・

今回もアリーナーのすごく
よい席で観賞させてもらえて
嬉しいです。しかも途中ステージ
が上がり動いたのですごく良く
見え、大興奮[手(チョキ)]

母は嬉しいやら、足が痛すぎる
やら、そして腰も痛いやらで・・・。
そしてびっくりするぐらいの暑さ。
お手洗いに行きたくなると嫌だから
開演1時間前からは水分取らな
かったのですが、あまりに暑く
脱水症状になるといけないと思い
途中、一応で買っておいたお茶
飲みました。

そんなこんなでしたが
もちろん曲は知っているし
かっこよかったです[るんるん]

規制退場とか、ちょっと用事も
あり、帰りも家族がもうホテルまで
タクシーにもう乗ると言い出し
じゃ、晩御飯は?と聞いたら・・・

ドーム行く前は友人にも新宿の
事事前に聞いていたので教えて
もらったあたりのお店に入ろうと
話していたのですが、疲れマックス
の家族は食べてからホテルまでが
また中途半端に歩かないといけない
から嫌だと言い出し。ホテル周りは
お店はもうLO終わっている時間で
仕方がないのでビールとコンビニ
の物を買ってお部屋でお弁当です。

ホテルでコンビニ弁当なんて・・・
これまた初めてかも。息子は
何故か?変に楽しんで色々買って
いたけど[わーい(嬉しい顔)]

そして、1時回ったぐらいかな?
就寝したのですが・・・

ひょえ~~~~~~~です。
もう足の甲から脛に渡って攣る。
その後はふくらはぎが攣る。
足の裏が攣ると順番に足が攣る。
3時間近く狭い場所で立ちっぱなし
は私にはきつい。
しかも、ほんの少しだけど高さ
が緩やかにある靴だっただけに[ふらふら]

何回もそんな攣りと戦いながら
朝を迎えます・・・

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0