SSブログ

Paddlefish [DCL(2017準備)]

さて、今回の旅行の準備も少し
ずつですが始めております。

まずは嬉しいニュース[ぴかぴか(新しい)]

今回申し込むにあたって・・・
最近、コンシェルジュがこんな
に早くに満室になるなんて思って
もいなくて、以前の調子で
ゆっくり構えていました。

すると・・・

後、1部屋しかないじゃないか?
状態で。予約を入れたのですが
本当はこのあたりだといいよね
と話していたお部屋があって。
でも、コンシェルジュは予約金の
返金はないのでキャンセルされる
方は少ないんだろうな~と思って
いたのでお部屋の空きは期待薄
だったのです。他の方がグレード
アップするにも、1ベッドのスイート
もその当時後1室。そうそうアップ
グレードする方はいないだろうな
と思い、これはもう仕方ないねと
話しておりました[ー(長音記号2)]

予約してからも、その更に先の話
などの予定からも色々検索して
いる時に、ちらっとは見てたの
ですが、やはり空きなんてない。
と思いながらも、見る機会がある
時にはチラッ?と見てみました。

すると、先日のある日に・・・
空いてる~お部屋!しかも私達
が希望してたお部屋!という事
で急いで、お部屋変えて頂き
会長に報告。会長ももうヤッホ~
状態で喜んでいました[るんるん]

いや・・・ただ怖いのはこれ、私
も一度あったのですが港に行った
ら部屋番号変わっていたという
悲しみ[ふらふら]

今回はそうならないように祈る
ばかりです[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はクルーズがメインなので
WDWにはちらっとしか行かない
です。でも、せっかく少しでも行く
なら、食事を決めておこうと話・・・

やはり、お酒飲みながらゆっくり
するには、ここだ!と思うのが・・・

paddlefish-00[1].jpg

(公式の画像より)

Paddlefish[ぴかぴか(新しい)]

昔の FULTON'S CRAB HOUSE
です。FULTON'S CRAB HOUSE
の時に行って、今度もWDWに行く
ならばと思うお店。
(1度は遅延でキャンセルせざる
おえなかった悲しさ)

会長はシーフード大好き。
特にホ・タ・テちゃんが好き。
ならばここだろうと思い話して
みたら即OK[手(パー)]

最初に話してる時は改装に
入っていたので、どんなお店に
なるのかな?と思っていたの
ですが、内容的にも FULTON'S
の感じのがあるようで嬉しい
です[ー(長音記号2)]

IMG_7803.JPG

↑外もやはり違う感じになった
みたいだし・・・

IMG_7829.JPG

↑内装もどのように変わったのか
見てみたい[手(チョキ)]

ただ・・・問題は予約・・・
すごく楽しみでここは必ず
行きたいのですが、取れる
かな?[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0