SSブログ

'Til We Meet Again [2016 Alaska]

急に暖かくなったりする週末
なので、また体調管理が必要。
いや・・・しかしこんだけ温度差
出たら、次の寒い時にまた体調
不良になる方多くなるよね[ふらふら]

気が付けばもう1月は終り。
息子も試験も終わってしまった
ので春までず~っとお休みで
家にいるらしく、それはそれで
お昼御飯とかが面倒な母[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行記続きです・・・

IMG_6028.JPG

↑実は今回、クルーの方から
こちらを頂きました。

年に何回かリトグラフがプレ
ゼントされる時期があるようで
可愛いデザインの時はクルーの
方が保存されているとの事で
今回私達に1枚ずつプレゼント
してくれました[ぴかぴか(新しい)]

最初にお部屋に届けてくれた
のは1枚で、おお~!リトグラフ
だ~と言っていたのですが、その後
船内でお会いした時に「3枚届ける
ように言ってたのですが、2枚が
残っていて、聞いたら1枚しか届いて
いないみたいで・・・今、後の2枚も
持って行ってもらってます。」と
お気遣い頂きました。素敵なクルー
の方で、またいつの日かお会い
したいです。ありがとうございました[黒ハート]

コンシェルジュの時のを1枚
飾っているだけで、残りの2枚も
額も購入していないので、こちら
も合わせて額に入れて飾りたい
と思います[手(チョキ)]

コンシェルジュのはドリーム号とか
ファンタジー号の特徴のある絵
だったのですが、こちらはクルーズ
が真ん中に描かれているのが
また可愛いのでうれしいです[手(パー)]

そして、この絵のようにクリスマス
のクルーズもいつか乗りたいと
密かに企んでおります[ぴかぴか(新しい)]

そして・・・そうそう・・・

IMG_4860.JPG

↑こちらも1つずつ頂きました[晴れ]

話は変わり・・・

IMG_2179.JPG

↑最後のキャラ達とのお別れ
の時がやってきました。
グーさんがピアノ弾いてた
のがウケました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2187.JPG

↑クイーンの所に来たデイジー。
いや~今回のデイジーも
可愛かった[ー(長音記号2)]

IMG_2189.JPG

↑各キャラとの写真は私は
ミッキーの所に行ったのですが
もうブレまくっているので
ここにはさすがに・・・

IMG_2190.JPG

↑そして寂しいですが、お別れ
がきました[soon]

IMG_2200.JPG

↑この時になると、あ~明日降り
るんだなと思います[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2203.JPG

↑プルートも悲しいね[ー(長音記号1)]

IMG_2207.JPG

↑この二人も最後までドナルドが
追いかけながら帰りました[かわいい]

IMG_2216.JPG

↑ミニーちゃん
アラスカの衣装本当可愛かった[るんるん]

IMG_2223.JPG

↑ミッキーの黄色も大好きです[手(チョキ)]

IMG_2240.JPG

↑次、また会いたいです[わーい(嬉しい顔)]

まだ、私達の旅は続く・・・

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0