SSブログ

Mickey Greeting(Deck4) [2016 Alaska]

ご無沙汰の更新です[黒ハート]

いや~ここまえ更新出来ないとは
思ってみてなかったです。
まずは一番の理由、私の体調が
良くなかった事。お正月からの疲れ
などもあったのだとは思いますが・・・

そして、家族もインフルになったり
体調不調になったりでみんなで
調子悪かった事・・・

ブログ更新する気力も全く出ない
でいました。スマホはずっと触って
いたのですが、ツイッターも軽く
読む程度。LINEの友人達との
会話だけは参加させてもらって
いた程度で[ー(長音記号1)]

でも、少しずつですが戻りつつ
あります。無理せずに完全復活
に向かっていきたいと思います[手(チョキ)]

久々にブログの管理ページを
開けたもの久々すぎてどうやるの?
だったかな?と思ったりで・・・

そうだ!そうだ!もう半年を超えて
いるアラスカの旅行記を終わらせ
ないと~という事で[soon]

旅行記続きです・・・

最後のディナーの後は写真から
すると←記憶がもう(><)

IMG_2081.JPG

↑お部屋に戻ったようです。
最後のタオルアート・・・寂しい
けど、また乗れたらいいな!
って気分になりますよね[かわいい]

IMG_2091.JPG

↑そして、ミッキーとのグリ。
いや~黄色すぎて自分で笑った[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2094.JPG

↑次クルーズで会う時は
もうこの顔じゃないんだものな・・・

IMG_2096.JPG

↑キャプテンの格好もやはり
かっこいいです[手(パー)]

IMG_4973.JPG

↑そして、この日はDreams。
前にもちろん見ているのですが
いつもながらすごいな~と思い
ながら、観賞[ひらめき]

IMG_2101.JPG

↑シアター前でそうそう町娘の
ベルに会いました[手(チョキ)]

そして、最後のみんなとの
お別れに行きます[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0