SSブログ

Daisy Greeting(Deck4) [2016 Alaska]

急に暖かいのでまた寒くなった
時に体調壊さないか?気に
なります[ダッシュ(走り出すさま)]

明日はソラちゃんが来るので
朝からバタバタしそうな感じ
ですが、食事を何にするか?
は決めているので楽かな?

簡単に作れて、でも家族も
大好きな物を用意しようと
思っています。

チキン焼かなくていいだけで
も楽ちんです[ー(長音記号1)]

そして、来年の予定・・・
すでに決まっている予定は
もちろんの事、またここどう?
という風に話が進んでいます[ダッシュ(走り出すさま)]

毎日の生活の中で色々
ストレスというのはあるもの
だから、こういった楽しみが
あると乗り越えていけそうです[ぴかぴか(新しい)]

来年も友人達と沢山会う
機会がありそうなので
楽しみです[手(チョキ)]

まずは1月。久々の場所でも
あり、そして初めての場所でも
ある所。もうすごく楽しみです[かわいい]

旅行記続きです・・・

ダンスパーティーはキャラや
クルーがダンスをして、ゲスト
の場所にもやってきます。
いくつかの写真を撮ったの
ですが、ブレブレで・・・

IMG_1990.JPG

↑後半にはこんな感じで盛り上がり[るんるん]

IMG_2004.JPG

↑私がみんながノリノリなの
を少し離れた場所で見ていたら
デイジーが覗きこみに来てくれた
のですが、不測の事態なので
このありさま[ふらふら]

IMG_2025.JPG

↑その後、シアターでやっていた
こちらを後ろの方からチラっと
見に行き[soon]

IMG_2027.JPG

↑そしてデイジーのグリに[手(パー)]

IMG_2037.JPG

↑いつもはこの衣装は見なれた
衣装になるのに、今回はすごく
新鮮[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2041.JPG

↑本当デイジーはノリノリ
でグリしてくれるので楽しいです[ー(長音記号1)]

IMG_2042.JPG

↑これ確か、何か話かけた時
だったかな・・・可愛いです[手(チョキ)]

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0