SSブログ

Koda Greeting [2016 Alaska]

本当はクリスマスあたりに配達
されるはずだったPS4が早くなり
到着しました[ー(長音記号1)]

もちろんFF15付きので
申し込みしたので、早速始めて
みたのですが、やはりすごく
綺麗なのと、FFの独特感を
久しぶりに体験して喜んで
いる私です[グッド(上向き矢印)]

息子はというとこれならサッカー
ゲームがいいと自分でソフト
を注文したみたいなのですが
来年そうそうにはキングダム
ハーツも無事出来そうなので
今から楽しみです[るんるん]

旅行記続きです・・・

さて、もうこの日は最終日なの
で、グッズなどもショップも最後
なので見に行きます[たらーっ(汗)]

IMG_1940.JPG

↑エレベーターにもお世話に
なりました。

というか、今回はショップとか
行くにはエレベーター使わず
に階段使う方が断然早いのに
私は、どうしてもエレベーター
を使う習慣が付いていて、3人
で1階下に降りる時も体が
自然とエレベーターの前に
いくので、「えっ?エレベーター?」
って笑われました[soon]

しかも、一人で行動する時も
必ず?と言っていいほどに
エレベーター前で待ってると
いう。普通に考えたら待ってる
間にお部屋着いちゃうのに[ふらふら]

しそして、それはエレベーター
に乗ってからも1階上を押したら
ティーンの男の子に「1UP?」
ってウケられてしまい、部屋に
帰ってその話を2人にしたら・・・
爆笑されてしまいました。マリオ
だ~って[手(パー)]

そして、私1人勝手な結論では
過去のクルーズのお部屋は
エレベーター必須だったから
だ!と思い・・・

「私、ほら~いつも上の階だから」

と私の十八番の高飛車を出し
ながら、言ってみたのですが
それも笑われました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1941.JPG

↑そう言いながら・・・
おっと、1階だけの移動だった
と階段使いました[ー(長音記号2)]

IMG_1943.JPG

↑これ、昔、ドリルの後、ドリーム
だったかな?デッキ11とかまで
登って、足攣った思い出が[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1946.JPG

↑そしてショップで最後の買い物
をしていたら、突然現れたコーダ。

しかも、最初誰も気がつかない
のでショップの出入り口でトントン
して中を窺っているのが面白
かったです[手(チョキ)]

クマちゃん好きの会長も
コーダの出現にすごく喜んで
いました[かわいい]

IMG_1948.JPG

↑今回、何回か食べたこちら。
このソース2つに軽くハマり
ました[手(パー)]

IMG_1952.JPG

↑さて、そろそろ始まるのかな・・・

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0