SSブログ

PALO~brunch~ 1 [2016 Alaska]

昨日は息子が珍しくお家で
夕食を食べると急に言うので
サムギョプサルしたのですが
美味しかったです。
やはりコチジャンやキムチが
あるとすすみますね[ぴかぴか(新しい)]

先日の衣替えの時にある程度
断舎離した息子の洋服なのに
またアウトレットとかに友達と
行って買ってくるからタンスに
入らなくなってきています[がく~(落胆した顔)]

洋服が沢山欲しいのはわかる
けど、片付けるともっと徹底
してほしい[soon]

旅行記続きです・・・

さて、最後の洋上日のランチは
PALOでシャンパンブランチです[手(チョキ)]

IMG_1878.JPG

↑またまたこちらに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1879.JPG

↑少しだけ待っていたら
デイジーのサインだ!と言う
ので撮ってみました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1880.JPG

↑だいたいディナーのサーバー
さんと同じ方がブランチも担当
してくれるのに、見当たらない。
あれ??と3人で話していたら・・・
小走りでやってきました。これ
にもう爆笑[手(パー)]

さて、ドリンクはと言うから
シャンパンと言い、みんな冷たい
のがいいんだよね?と聞かれた
ので、うんうん!って答えました。
おっ、覚えてくれていたんだね~
なんて話しながら・・・

サーバーさんと一緒に説明を
を聞きながらお食事を見に
行きます[ー(長音記号1)]

IMG_1881.JPG

↑この最初でシュリンプ、シュリンプ
と喜ぶ私達[ー(長音記号2)]

IMG_1882.JPG

↑カニ大好きクイーンも帆立好きの
会長もテンションあがる[グッド(上向き矢印)]

IMG_1884.JPG

↑私はここでチーズに歓喜[るんるん]

IMG_1887.JPG

↑もちろんチーズは種類沢山[手(パー)]

IMG_1889.JPG

↑プロシュートも・・・

IMG_1890.JPG

↑食べたい物だらけで困ります[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1886.JPG

↑温かい物はサーバーさんに
オーダーするのですが、会長
とサーバーさんでオイスターで
盛り上がるの巻[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0