SSブログ

Exclusive Great Alaskan Lumberjack Show 1 [2016 Alaska]

今週は更新できませんでした。
というのも夜中に起きる癖が
治らずに、毎日のように夜中
のある時間ぴったりに目が
覚めて、そこから朝6時ぐらい
まで寝れないという[ふらふら]

そして、朝8時すぎにまた
起きて・・・の繰り返しで体
がずっとダル~い感じだし
頭もボ~っとしていました。
やっと週末になり今日は
1日ゴロゴロしようかと思って
いるので更新を[soon]

来年の旅行の準備も少し
ずつ出来ています。航空券
はもう取れたので、後は
エクスカーションなどを入れ
たり、細かい事を決めるだけ[ー(長音記号2)]

久しぶりのファンタジー号
に私もかなり嬉しくなって
きました[ぴかぴか(新しい)]

そうそうそういえば、この間
Royal Court Royal Teaの
情報を見ながら、なるほど
ビビディで着てから~なのね
なんて思っていたのですが
ドリームにもしばらく私は乗って
いないので、全く知らなかった
のですがVanellope's Sweets
and Treatsなんてのが出来て
いるのですね[soon]

普段は甘い物は食べない
けどアメリカのカップケーキ
は好きで見かけたら食べたい
と思っているのですが、ここに
カップケーキもあるみたいです[ー(長音記号2)]

友人が今年乗船していたので
写真見せてもらったら、アイス
もあるらしく数も結構あるのが
楽しそう。色がまた面白そうです[手(チョキ)]

見てみたいなぁ。でもドリームに
乗る予定は今の所ないし[もうやだ~(悲しい顔)]

旅行記続きです・・・

さて、エクスカーションの時間に
なったので現地に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1738.JPG

↑場所はここ。ここでチケットも
買えるみたいだけど、私達は
クイーンがエクスカーションを
申し込んでくれていたので・・・

IMG_1739.JPG

↑チケット持って行きます[soon]

その前にこのショーの入口の
横にはショップがありました。
そこも覗いてみようと入ったの
ですが、会長が急に歓喜の声[ー(長音記号1)]

会長の話によると以前アラスカ
クルーズに来ていた時に買えば
よかったと思っていた物があり
それがあったとの事[ー(長音記号1)]

名づけて、キリミちゃん[手(チョキ)]

会長はクマが好きで、船内の
ショップにアラスカフレンズ?
とかのクマを購入しようかどうか
最初の方に悩んでいて、購入
していたのですが、そのキリミ
ちゃんも同じアラスカフレンズ
だったようで、更に喜んでいま
した[手(パー)]

写真も撮らせてもらっていて
更に、キリミちゃん話ブログ記載
のOKもらっているので次回に
載せますが、ウケました。私[わーい(嬉しい顔)]

私はこのショップでは木の斧
が気になった。綺麗だから
飾るのにいいな・・・って(笑)

そして、お隣のショー入場の
方に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

15時開演だったのですが、30分
前ぐらいから結構みんな並んで
いたので、私達も並びました。
並んでいる間日差しが暑くて
もう喉乾いて。近くのショップを
会長が見に行ってくれたのですが
そこもかなり並んでいたみたい
なので我慢して並びました[ー(長音記号1)]

そして、オープンになり、先に
私達はお手洗いに向かう事に[ダッシュ(走り出すさま)]

こういう所のお手洗いって
あんまりの場合が多いんだろう
な~と思いながら入ったのです
が、なんと!!綺麗!!
少し電気が暗いですが、綺麗
です。ここで、3人で普段何の
参考にもならないブログですが
これはみんなに伝えよう!なんて
話していました[わーい(嬉しい顔)]

そして、中にはジュースやお水
スナックの売店もあったので
お水を購入して喉の渇きを
潤しました[手(チョキ)]

IMG_1740.JPG

↑席は自由。だからみんな
並んでいたのかな[exclamation&question]

最初に子供とかに的あてな
ようなゲームをさせて観客が
入るのを待ちます[ー(長音記号2)]

IMG_1741.JPG

↑結構高いね[グッド(上向き矢印)]

IMG_1745.JPG

↑そして、クマと一緒に写真を・・・

すると会長が行こうよ!と言う
ので私とクイーンは、どうぞ~
どうぞ~と(笑)会長は1人で
向いました。このクマとの写真
も結構みんな並んでいたので
すが、私達が座った場所は少し
高い位置だから、あっ!あれ
会長の番じゃない?と見ていたら・・・

爆笑[わーい(嬉しい顔)]

会長、クマのワンショです[わーい(嬉しい顔)]

そして、ワンショと言われて一番
びっくりしていたのは、クマ。
えっ?て仰け反っていた[ぴかぴか(新しい)]

もう可笑しくて、笑い転げていたら
会長帰ってきたから、ワンショに
ウケる話をすると、クマちゃんだけ
で・・・と言うからまたウケました。
しかも、あのさっき会長が購入した
キリミちゃんの大きいバージョンを
このクマが手にもっていたからまた
ウケました[手(チョキ)]

IMG_1746.JPG

↑そして始まりました・・・
座った座席でアメリカチームと
カナダチームに分けてポイント
を沢山取る為に競い合うみたい
です[ー(長音記号1)]

IMG_1749.JPG

↑私達はカナダチームだったかな?
なので応援します。丸太切るのが
早い[手(チョキ)]

IMG_1751.JPG

↑ザクザク切っていきます[ー(長音記号1)]

IMG_1756.JPG

↑途中何回もゲストも参加[soon]

IMG_1764.JPG

↑チェーンソーも出てきます。
そして、何よりもこのショーは
観客の応援がすごい[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0