SSブログ

OUTLOOK CAFÉ 1 [2016 Alaska]

やっぱりすっきりしない体調。
昨日もビールを飲めないで
いました[ー(長音記号1)]

今朝は起きて、洗濯と買い物
を早いスーパーに行き済ませ
夕食の段どりも、そして
キッチンの排水周りの掃除
も(これは結構マメにしている
のにやはりすぐ汚れる[もうやだ~(悲しい顔)]
お昼御飯も作り←息子朝帰り
で寝てるので息子の分も。

そして、やっと・・・一息です。

今日はこの後はドラマ見ながら
少し横になろうかと思っていて。
やはり、体力つけないと、一旦
体調悪くするとなかなか治ら
ない気がします[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行記続きです・・・

一旦確か、お部屋に帰りました。
この日はセミフォーマルの日
だったので着替えたかな?

お部屋では会長が深い眠り
に落ちていて、そっとして
入ったのですが、何かで
笑ってしまって、その声で
一旦起こしてしまいました。
ただ、やはり疲れているようで
またすぐに寝てしまったので
私達は夕食までブラブラしに
行く事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1647.JPG

↑ふと、お茶でも飲もうと言う事
で入る事に[ー(長音記号2)]

IMG_1651.JPG

↑何しようかな?と思って
いたら、クイーンが

「Moët & Chandon Iceがあるよ」

と言うので見たら、本当だ!
という事でもう大好きなこちら
に決定です[手(チョキ)]

期間限定なので、我が家も
今年買って置いてあります[るんるん]

IMG_1652.JPG

↑二人して、こちらに[手(チョキ)]

IMG_1653.JPG

↑かんぱ~い[バー]

この量だとあっという間
なのは当たり前で、おかわり
もしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1654.JPG

↑そして、外の景色などを
眺めながら・・・

IMG_1655.JPG

↑お天気いいから気持ちいいです[手(チョキ)]

IMG_1656.JPG

↑カリブとはまた違った海。
ゆっくりとしていて素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0