SSブログ

Dog Sled Summer Camp2 [2016 Alaska]

夜中に結構な雨?の音で
目が覚めました[ふらふら]

一昨日の衣替え・・・

いや・・・ひどかった。
息子の部屋の散らかりよう
とゴミの数。
今回もまたこれもいるかも?
を炸裂するので、3年も4年
もあった事すら忘れていた
物がいるとは思えないし
そうやって、どれも置いて
おくから荷物が増える、片付
けられないんでしょ~と怒り
ながらの廃棄するように言う
母です[ー(長音記号2)]

そして終わったのは夕方
でした。もちろんクタクタなの
で夕食の用意はできずに
家族が買いに行ってくれる
始末。

そして、昨日は一日筋肉痛
で、座る度にお尻から太もも
が痛くて。肩も痛い。でもまだ
完成ではないんです。しかも
もうすでにまた物を出してる
から腹が立つ[ちっ(怒った顔)]

出した物を元の位置にしまう
って事がそんなに出来ない
事なの?って何回言った事
でしょう。洋服出すのもタンス
からぐちゃぐちゃ探すとか・・・
ありえない。もう今度からその
あたりにぐちゃぐちゃしてるの
は捨ててやろうかと思います[soon]

片付けられない息子・・・
今更、躾?母は今頃後悔[ー(長音記号1)]

旅行記続きです・・・

そして、いよいよ犬ぞりを
楽しむ事に[手(パー)]

IMG_1558.JPG

↑まずはこちらを記入。
全員記入して、担当の方に
渡しいます[ー(長音記号2)]

IMG_1559.JPG

↑山の斜面がすごくて・・・

IMG_1560.JPG

↑私達を引っ張ってくれる犬達です[ー(長音記号2)]

IMG_1561.JPG

↑はじめはおとなしかったのですが・・・

IMG_1563.JPG

↑一匹がすごいワンワン吠えだしました[かわいい]

そして、スタートする前には犬
全体で行くぞ~とばかりの
大合唱をしていて、ビックリ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1573.JPG

↑Readyの合図で走り出す犬達[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1579.JPG

↑結構なスピードです・・・

IMG_1581.JPG

↑山道を走り・・・

IMG_1583.JPG

↑途中、休憩などもあり、もっと
短いものかな?と思ったら
そんな事なく楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

この犬ぞりは会長がかなり気に
入っていて、これは押し!押し
だよ!というぐらい。途中休憩
の時は、私達の車のスタッフが
正面からの犬達の写真を撮って
くれるという事で会長がカメラ
預けたのですが、これまたいい!
と会長大喜びで、それ見て笑う
私達[グッド(上向き矢印)]

IMG_1584.JPG

↑これに乗っていくのですが
椅子もクッションがあり、ボコボコ
大丈夫でした[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 2

きゅんちゃん

昨晩の雨、本当に激しかったですね。私も目が覚めました(^-^;
犬ぞり、体験できるなんてすごいです。
南極物語思い出しました(笑)
犬たち、みんな賢いですね!
by きゅんちゃん (2016-10-17 19:26) 

Koco

>きゅんちゃんさん
南極物語!やはり!!あれですよね!
私も犬ぞりっていうとそれを思い出します。
雪はない場所だったのですが、楽しかった
です。犬、本当賢いですよね(^^)
by Koco (2016-10-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0