SSブログ

Dog Sled Summer Camp1 [2016 Alaska]

今朝は朝から衣替え。
もういい加減しないといけない
のと、息子の部屋の散らかり
様が半端ないでこの際、
断舎離させようと思っています[soon]

物を捨てれないタイプな上
に物を買うし、片付けない
からひどい有様で[ふらふら]

よくこの部屋で友達来て
泊ってるな~と思ったり。

今年からはやはり友人達も
しょっちゅう来るようになって
いるので、ここは風の気持ち
いい時にバサっとやって
もらいたいです[ー(長音記号2)]

旅行記続きです・・・

朝ご飯を食べて、私達はこの
旅初めてのエクスカーションに
行く事にしました[soon]

エクスカーションはどれか
しようねと話していたのですが
アラスカ、高い!本当ビックリ
する金額のもあって・・・
その中で、出来れば犬ぞり
なんぞに行ってみたいけど
いいお値段だね~と話して
いたら、クイーンがこんなの
あるよ~と探してきてくれて
ポチっと予約入れてくれて
いました[かわいい]

雪のない、Summer Camp
なので、手頃です。そして
犬が引っ張ってくれる犬ぞり
体験[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1545.JPG

↑集合場所に集まり、シールを
もらって待ってます[ー(長音記号1)]

IMG_1546.JPG

↑他のエクスカーションの人も
いるので、自分達のマークを
忘れないようにしないと[手(チョキ)]

IMG_1549.JPG

↑前の人についていき・・・
下船したら、そこからはバン
に乗って目的地に行きます[ぴかぴか(新しい)]

しばらく走るといきなり山道
に行く私道?のような道に
進むのですが、結構道が狭く
ビックリします。
途中、砂金採りのできる場所
を通過したり・・・

IMG_1552.JPG

↑ゴールドラッシュ時代の
金鉱の場所などを見たりしな
がら進みます[ー(長音記号2)]

IMG_1554.JPG

↑そして到着・・・
結構な高さの場所まで
来ました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1555.JPG

↑そこにはたくさんの犬が
(当たり前[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1556.JPG

↑私は何よりもこの山の景色
がすごく、自分達の立ってる
場所の周りも山の斜面で圧倒
されました[手(パー)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0