SSブログ

OCEANO ~15周年ランチ~ [HOTEL MIRACOSTA]

朝早く目が覚めたので
今日は2回目の更新[わーい(嬉しい顔)]

友人達との新しい企画・・・
手配の方も済ませました[かわいい]

アラスカもあっという間にその
日が来る気がするので、いる
物をそろそろ考えないとです[ー(長音記号2)]

行った先が寒い所は初めて
なので、どれだけの物を持って
いけばいいのだろうか・・・
トランク1つで間に合うかな[exclamation&question]

旅行記続きです・・・

朝もまだ早いので、スタンバイに
並ぼうという事で何にする?と
話すと、やはり親子ここは一緒
です。シンドバットに行こうと[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4198.JPG

↑なんでしょうね?この意見一致。
待ち時間ももちろん殆どなく
またバナナの香りを楽しみ
ました[かわいい]

その後、ジャスミンのフライング
カーペットはまだ乗った事なかった
という事で20分待ちなので、行って
みる事に。やはりクルクルするのは
母は苦手。

息子はと言うと、20分並んで
これだけか・・・と呟く[ー(長音記号1)]

IMG_4202.JPG

↑その後は、これまたマーメイド
ラグーンシアターが新しくなって
から見た事ないので向かう事に[るんるん]

IMG_4203.JPG

↑FPはまだ取れる時間では我が家
はなかったので、スタンバイ見るも
すごい列。ならばまたの機会に
しようと思い[ー(長音記号2)]

そして毎回の事なのですが、
お土産にアリエルの何かを買う
と言う。今回はお誕生日が近い
先輩がアリエルが好きだから、
ダッフィーのSを買って、その
ダッフィーに袋を持たせて、その
中にアリエルの何かをと言いだし
アリエルは筆書き?みたいな
タオルハンカチを買っておりました。

先輩から先にお誕生日プレゼント
を頂いてるので、かなり悩んだ
らしく、ちょうどディズニー来て
よかったと言ってました[手(チョキ)]

そして、この日のランチにPSして
いたオチェーアノの時間になりました[グッド(上向き矢印)]

まあ、ここも前日に昼はどうする?
んだと聞かれて、グランマがせっかく
行くなら息子の好きなマゼランズ
か、オチェーアノに行ってきたら?
と言ってたから、オチェーアノに
したと言うと、ニヤついておりました[soon]

IMG_4303.JPG

↑息子はここ好きです。
お久しぶりでテンションあがって
おりました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4304.JPG

↑母はとりあえずビール。
かんぱ~いを一緒にする
お友達がいないのは寂しい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4301.JPG

↑15周年のランチにするか?
普通のランチコースにするか?
聞いたら、15周年と言うので
”東京ディズニーシー・ホテル
ミラコスタ 15th アニバーサリー”
にしました[ぴかぴか(新しい)]

息子はパン来た瞬間からもう
喜んで食べておりました。
私は1つも食べなかったのです
が息子は私のもそして、おかわり
もしてパン7つ食べていました。
朝ブッフェだったのに[がく~(落胆した顔)]

IMG_4276.JPG

↑桜鱒のマリネとタイム香る
     トマトのババロア仕立て
          クラブラックソース

色合いも奇麗だし、鱒の上に
小さな卵があり、崩して頂きました[手(パー)]

IMG_4277.JPG

↑ポワローのスープ
   貝とグリーンピーズのソテーと
          生ハムのフォーム

スープ物はお腹いっぱいに
なるからな~と毎回思いつつ
美味しさに負けてあっという間
にです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4278.JPG

↑真鯛のポワレ 
   グレープフルーツソース
     桜海老を纏ったジャガイモ
         のクロケットと共に
(別途料金でロブスター追加しました)

ロブスターどうすると聞いたら
いるというので、オーダー。
小ぶりな可愛いロブスターですが
弾力もあり、お魚と一緒に食べる
のはすごく美味しかったです[かわいい]

IMG_4279.JPG

↑牛フィレのグリル
   焦がしキャベツソース
    筍のローストとフキノトウの
           ディップを添えて

オチェーアノと言えばいつも
お肉選んでるな~と思う私。
いつもながら美味しいです[かわいい]

IMG_4275.JPG

↑パイナップルソルベ入り
      ライムパフェ
        ストロベリースープ

見た目にも可愛くて、いつもなら
食べないのですが、今回は飴
も気になったし、ライム味が気に
なったので少し食べました。
ライムパフェが冷たく、そして
あっさりしていたので甘い物
苦手な方でもさっぱり食べれる
感じで楽しみました[ー(長音記号1)]

はあ・・・やはりオチェーアノ
のコースは落ち着くし、好きです[ー(長音記号1)]

グランマ、御馳走様でした。
次回は一緒に行きましょう[ひらめき]

続きます・・・



スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0