SSブログ

シーをブラブラ [Tokyo Disney Resort]

昨日も(笑)暇だったので色々
調べていたのですが、色んな
楽しみがあるな~と実感[るんるん]

いい大人なので、そういう楽しみ
も増やしていこうかと思っています。

海外に関しても再来年←先だけど
NYに向けて色々調べたり、通な
方に聞いたりできたらいいな。

大好きなドラマの場所なだけに
楽しみたいです[手(チョキ)]

そうそうThe O.C.がまたdTVにも
上がっていました。セレブ高校生の
話、これも大好きなドラマだっった。
またシーズン1から見てみたいです[かわいい]

旅行記続きです・・・

もうパークはオープンになって
いたので、人が多いという事も
なくスムーズに[soon]

IMG_4177.JPG

↑一緒にシーに行くのは本当数年
ぶりじゃないか?ぐらいです[ー(長音記号1)]

IMG_4178.JPG

↑ウイッシュ号。この日は日差しが
そこまで強くなかったので、ピカピカ
具合は前日の方はすごかったです[手(チョキ)]

IMG_4184.JPG

↑ミッキーがちょうど出てきた
所でした。そして、辺りを見たら
息子がいない[がく~(落胆した顔)]

IMG_4185.JPG

↑ミッキーと同時にたくさんのキャラ
も出てきたみたいで、グーフィーの
所にいました。キッズの子が写真
撮った後に、息子がグーフィーに
声かけた所、一緒に向こうにと
連れていかれていました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4187.JPG

↑そして2ショット。
毎回フリーグリはいやだとか言う
割にはいつもグーフィーと撮って
いる気がする[ー(長音記号2)]

IMG_4190.JPG

↑何かFPを取ろうという事で一番
近い?センタオブジアースのを取る
事にしました[手(チョキ)]

FPの発券はしていたけど、この時
シス調か何かで誰もいなかった[soon]

IMG_4193.JPG

↑そのままアラビア方面に。
写真撮るとなるとなぜか?
明後日の方向を向きたがる[がく~(落胆した顔)]

IMG_4195.JPG

↑我が家の定番のこちらでも
記念に[ー(長音記号2)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0