SSブログ

ディズニーアンバサダーホテル スタンダードフロア スタンダードルーム [AMBASSADAR HOTEL]

昨日は本当に真夏みたい。
今から梅雨が来るとは思わない
感じですよね[ふらふら]

旅行記続きです・・・

みんなと別れて、私はアンバサダー
にチェックインに行きました[るんるん]

久々のアンバサダー。
荷物はランドホテルから運んで
頂いてるので、もうお部屋に
ありますとの事。

息子の用事が何時に終わる
のかわからなかったので
午前中に一度連絡入れたら
その時は原宿散策していた
模様で、とりあえず、チェックイン
して息子からの連絡を待つ
事にしました[ー(長音記号2)]

IMG_4123.JPG

↑今回、次の日は息子が
早くに帰らないとバイトが・・・
と言っていたので、寝るだけ?
みたいならと一番リーズナブル
なお部屋にしたのですが[soon]

実は、前に書いたように次の日
の夜にバイトがあり、休めない
訳ではないけど、言うのが面倒
とかの理由で、夕方までに家に
は着いておきたいと。
という事で、朝ゆっくりしてお昼
の飛行機で帰る段取りにしてい
ました[ー(長音記号1)]

すると、まあ、あるかな・・・
と思っていたのですが、数日前に
やっぱりディズニーも行きたいな
と、何故かLINEがきて。
ええ~バイト休むの嫌だって
言ってたじゃないと思い、そう
なると飛行機から変更しないと
いけないとなる。「どうするの?
飛行機の変更にもまずできる
期間なのか?それと空きは
あるか?なのだけど!」
と言うと、「あいてたら言って」
と軽いのり。母は「言って~じゃ
なくて、空いてたら変えるの?」
と書くと「うん」。

もう~いつも間際でこういう事
言うし、こっちの手間とか考えて
ないんだよね。とブツブツ独り言
いいながら、PCで変更。

「変更したら、バイト休みにしなよ」
と書いたら「余裕」だって[がく~(落胆した顔)]

あ~た、あれだけ、オーナーに
聞いてみたら?多分いいよって
言ってくれるんじゃない?と家族
で言った時に、自分がシフトが出て
から休みたいと言うのは嫌だから
今回は早く帰るとか言ってたくせに・・・

余裕って・・・。疲れる・・・。

しかも、次の日パーク入るなら
ミラコスタにしたのに(変えたい頃
には希望部屋なかった)[ふらふら]

とこういうやりとりがありました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4125.JPG

↑そんなこんなのアンバサダー[ー(長音記号1)]

IMG_4126.JPG

↑ソファーがあるのはやはり
いいですよね[るんるん]

IMG_4128.JPG

↑景観はピアリビュー[ー(長音記号2)]

IMG_4129.JPG

↑お部屋は変わらず[手(チョキ)]

IMG_4130.JPG

↑朝の準備にこの鏡は
本当嬉しい[かわいい]

IMG_4131.JPG

↑前回かな?
水周りがちょっとというお部屋に
当たってしまって。それから
アンバサダーは嫌だなと思って
いたのですが、今回は大丈夫[ひらめき]

IMG_4134.JPG

↑アメニティも可愛いです[晴れ]

IMG_4135.JPG

↑ここでもエッグを探してください
って言われました[soon]

IMG_4136.JPG

↑しばらく泊まってなかった
のですが、息子とグランマがの
お誕生日が近いという事で
カードとシール頂きました。
グランマにLINEで写真送って
あげたら、「あら、久しく泊まって
ないのに。アンバサダーまた
行こうかな」と[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0