SSブログ

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ [Tokyo Disney Resort]

土曜日はなぜか?家で飲み
すぎ。グランパと調子よく飲ん
でしまったので昨日は朝は遅く
に起きました[ふらふら]

最近、軽い二日酔いはよく
あるのですが、睡眠をちゃんと
取れている場合はちゃんとご飯
を(出来れば汁物付き)食べれ
ば、すっきりするように。
二日酔いと言っても弱くなって
はいるので、若い頃のように
むちゃな飲み方しないので
苦しい(笑)二日酔いはない
のでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

旅行記続きです・・・

ホライズンの後は、私とクイーン
そして友人のNちゃんはストーム
ライダーに行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

このストームライダー。
もう乗るのも最後だとなと席に
着こうと思ったら、いつも以上に
座席回りが濡れてる感じ。
そしてやはり降水も多かった
ような気がしました[わーい(嬉しい顔)]

その後はテディに行こうと話して
いたので向かう事に。先に会長
がテディに入ってくれていて
待っていてくれました[手(チョキ)]

IMG_4105.JPG

↑ここでは・・・

IMG_4106.JPG

↑15周年ワインの試飲会です[かわいい]

IMG_4111.JPG

↑この2種類にしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4110.JPG

↑ブルーだ!ブルーだの
スパークリング。甘かった[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4115.JPG

↑白は普通に美味しく[soon]

IMG_4116.JPG

↑かんぱ~い・・・
この旅4回目[exclamation&question]

IMG_4114.JPG

↑アテにはプロシュートを
会長がオーダーしてくれました[手(パー)]

IMG_4109.JPG

↑メダル1つ頂いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4117.JPG

↑こちらも持ってきてくれました[ー(長音記号1)]

IMG_4118.JPG

↑そして、やはりフローズン
ビールが飲みたくて・・・
会長と飲みました[ー(長音記号2)]

そして、この後は、会長とは
また次の再会を約束して
バイバイして、そしてNちゃん
とは後ほど~と言う事で
一旦バイバイ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4119.JPG

↑クイーンと一緒にことらに。
結構お酒急いで飲んだもの
だから、いい席だったのに・・・
薄目状態で見てた私[がく~(落胆した顔)]

30分ぐらいだから大丈夫~とか
言いながら、やはり暗い所に
行くと軽く睡魔が[ダッシュ(走り出すさま)]

いや~もうね・・・楽しいすぎですね。
友人達が本当面白い。毎回の
旅行で何か後に引く面白さを
自然と残すという[るんるん]

IMG_4120.JPG

↑次回夏はもっと沢山の人とここかな?

IMG_4121.JPG

↑ここかな?に泊まるよん[ぴかぴか(新しい)]

この後、クイーンとはまた後でね
とバイバイして私はアンバサダー
に向かいました[グッド(上向き矢印)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0