SSブログ

MOTTA PORTENO~グランフロント大阪~ [a meal]

9月のオフ会まで約2カ月。
毎年、まだまだだと思いながら・・・
結構あっという間にきます。

そろそろだんだんと準備を
しだしています。
二次会も今回はたくさんの方
が参加でワイワイ楽しくお酒を
飲めそうです。すでにまずは
ビールだね・・・と[るんるん]

今回もバンケットのオフ会の
用意に友人達にお世話になって
しまって・・・ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

今年も楽しみになってきました!

その前に先日行った飲み会を・・・

夕方お待ち合わせだったので
幹事長とそれまでショッピングなど
しながら楽しんでいました。
そして、今回のお店も幹事長が
飲み放題3時間って言うのがあるよ
と探してくれて・・・グランフロントの
北館6階のMOTTA PORTENO。

ここのフロア自体初めて行ったの
ですが・・・ビックリです。面白い[手(チョキ)]

たくさんのお店もあるけど、通路に
たくさんのテーブルや椅子。どうやら
そのテーブルや椅子に座って色んな
お店の色んな物を購入して食べれる
システムのようで[ー(長音記号2)]

こういうのもいいよね~と話しながら・・・
時間になり先に私達はお店に[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1353.JPG

↑みなさん少し遅れるので・・・
という事で先に注文していました[るんるん]

IMG_1354.JPG

↑お料理も先に少し出ていた所で
みんな集合[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1356.JPG

↑ガンガン飲みながら、喋りながら・・・

IMG_1357.JPG

↑タコスもありました[ひらめき]

IMG_1358.JPG

↑ここでスパークリングに[かわいい]

IMG_1359.JPG

↑スパークリングにしてからは
ずっとそのままで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1360.JPG

↑デザートはもちろん・・・
私は甘いのは食べれず[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてもうある程度酔っていたと
思います。その時はしっかりして
いたつもりですが、やはりお家
帰って寝て朝起きたら、さりげなく
少し記憶喪失。これってやはり歳
もあるのかな[exclamation&question]

IMG_1364.JPG

↑せっかくなので、その外のテーブル
で一杯飲もうと思ってビール買いに
行ったら、餃子のお店のつもりが
アヒージョのお店だったようで・・・
私、アヒージョまで買ってるし[ダッシュ(走り出すさま)]

無事餃子のお店にも注文完了。
テーブルの番号言えば商品届けて
くれるのですごく便利です[手(パー)]

来月はまたまたオフ会の予定。
お昼なので飲む事は多分・・・無い
かと思いますが、次回は次回で
いつもとは違う料理なので楽しみ
です[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0